
のっくんへ
名古屋公演マチネ無事に終了
おめでとうございます
あたしの名古屋遠征も
帰路の新幹線
です
名古屋に着いて
驚いたこと
晴れてる
…
超いい天気
…
あたし家を出るとき
雨
風
スゴかったんですよ
ゆえにレインシューズ
長靴ではありません
オシャレなレインシューズです
名古屋
傘を持ってる人もいないし
ましてレインシューズなんて…
恥ずかしい
晴れ男さん
にはびっくり
です
今日はひとり遠征だったので、お友達には会えなく残念でしたが…
また名古屋には行こうと思います
のっくん
地方公演
気をつけて行ってきて下さいね

名古屋公演マチネ無事に終了
おめでとうございます
あたしの名古屋遠征も
帰路の新幹線
です名古屋に着いて
驚いたこと
晴れてる
…超いい天気
…あたし家を出るとき
雨
風
スゴかったんですよゆえにレインシューズ

長靴ではありません

オシャレなレインシューズです
名古屋
傘を持ってる人もいないし
ましてレインシューズなんて…
恥ずかしい

晴れ男さん
にはびっくり
です今日はひとり遠征だったので、お友達には会えなく残念でしたが…
また名古屋には行こうと思います
のっくん

地方公演
気をつけて行ってきて下さいね






が見えました




