野久保直樹さんへの手紙… -5ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへラブラブ

名古屋公演マチネ無事に終了
おめでとうございます

あたしの名古屋遠征も
帰路の新幹線新幹線です

名古屋に着いて
驚いたこと

晴れてる晴れ
超いい天気晴れ

あたし家を出るとき
雨台風スゴかったんですよ

ゆえにレインシューズ雨
長靴ではありません!!

オシャレなレインシューズです

名古屋
傘を持ってる人もいないし
ましてレインシューズなんて…
恥ずかしいにひひ

晴れ男さん!!にはびっくり!!です

今日はひとり遠征だったので、お友達には会えなく残念でしたが…

また名古屋には行こうと思います

のっくんラブラブ
地方公演
気をつけて行ってきて下さいね音符





のっくんへ

『ホンキートンク』
いよいよ地方公演が始まりますねニコニコ

あたしは東京公演、初日に太陽くんに会いましたラブラブ!

太陽くんがあまりにも素敵キラキラキラキラなので

急遽、もう一度31日ソワレにも会いにいってきましたニコニコ

もう最高に面白いです
まだ、地方公演をたのしみラブラブにしている方がたくさんいるので

詳しくは書けないのですが…

ぜったいに楽しめる
癒される
『ホンキートンク』です

あっ!!そうそう
私、新幹線新幹線の中です
先ほど、富士山富士山が見えました

のっく~ん
待っていて下さいねぇ音符
行きますねぇドキドキ
名古屋!!

『SUMURAI挽歌Ⅲ』以来の
名古屋遠征
今回は、お友達の都合があわず
ひとり遠征
ちょっと淋しいですが
のっくんに逢えるからがんばります音符

のっくん、FCイベントで
3回観に来て
って言ってましたねキラキラ

『ホンキートンク』
3回目です


久しぶりのblogなので…

FCイベントで隣になった福岡(でしたよね)からいらした
ノク友さん

帰りに途中まで、ご一緒して
のっくんのお話しできてとても嬉しかったです
『ハッピース』の最後の方に写メのあったスーツ姿
その時の福岡でのイベントのお話し

お名前も聞かず
またFCイベントで会いましょう
と別れてしまいましたが…

『ホンキートンク』も福岡公演行くとおっしゃってましたよね

間違いなく、いい舞台ですよぉ
2回観た、あたしが言うのですから

大千秋楽までたのしみラブラブにしていて下さいね音符


もうすぐ名古屋キラキラ
朝、あんなに降ってた雨
のっくんの晴れ男パワーかしら




のっくんへドキドキ

『何処へ行く』
というミュージカル座の舞台を観てきました。

今回はのっくんの舞台ではなく…

お友達が出演している舞台ですニコニコ

ミュージカルだけあって

歌も音楽も素晴らしかった音符

最後の方は

身震いするような…

鳥肌が立つような…

ドキドキして

舞台に引き込まれていました

お友達の出演シーンも事前に教えてもらっていたので

バッチリ確認する事が出来ましたチョキ

ホントにスゴい舞台に出演出来てよかったねぇ~ニコニコ

2回のカーテンコール
メインの役者さんより

お友達ばかり観てましたドキドキ

次の舞台も声をかけて下さいね音符

たのしみラブラブに待ってます音符