野久保直樹さんへの手紙… -4ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへドキドキ

17日(火)
『ZIPANGパイレーツ』
マチソワ公演、観させて頂きましたニコニコ

まだまだ公演は続くし…
たくさんの方に
『身体に響く』
『あの』感動ラブラブ!
『ドキドキ』\(☆o☆)/
を感じて頂きたいので…

言いたいけど…
言えませんにひひ

でも…
ひとつだけ…
のっくんドキドキザンギ様
超かっこいい~ラブラブ!

前回の下村さんとは全く違う
のっくんドキドキザンギ様です

アニメとかで、主役キャラより
悪役キャラが
人気になる…とかあるけど
のっくんドキドキザンギ様は
まさにそんな感じですキラキラ

あぁ~
もう一度観たいなぁ~ニコニコ

観劇後、興奮のままに
帰り道、お友だちにメールしたけど…
少しでも感動を伝えたかったけど、伝わったかしら(笑)

でもね、本当は
のっくんドキドキザンギ様
一緒に観たかったなぁ~
って
わがままだけど…ね

インフルで大事な時期のお稽古を1週間お休みしていたとは思えないくらいの
素晴らしいのっくんドキドキザンギ様
前回以上にパワーアップしている
『ZIPANGパイレーツ』
絶対に観て後悔しないですよぉ~キラキラ
たくさんの方に観て頂きたいですキラキラ

そうそう…
あたし、マチネ最前列
ソワレ2列目でしたが…
のっくんドキドキの胸元のセクシーな『ほくろ』目
生で見ちゃいましたぁラブラブ!
それから…ねぇ~
うふふドキドキ

マチソワ公演、アフタートークも
とても幸せな時間でしたキラキラ




のっくんへラブラブ

『レイジーミッドナイト』



名古屋大千秋楽キラキラ
無事に幕をおろしましたね

全日程無事終了キラキラ
本当におめでとうございます!!ニコニコ

最後の写真撮影会
水木さんがいろいろリクエストを聞いてくださり
盛り上がりましたねぇ~
希望する方のポーズをしてくれたり
集合写真みたく出演者の方が中央に集まってくれたり

何回か観てきた『レイジーミッドナイト』 は全て中央寄りの席だったのに
大千秋楽だけは1番左はじしょぼん
ちょっと残念しょぼんダウンダウン
でも1番前の席だったので
そこはグッと我慢にひひ

撮影会終了後
主演ののっくんからの挨拶

真剣に『役』と向き合って…
と、やはりのっくんの中でも葛藤があったようです
主演の挨拶、緊張してたのかなぁ~
『レイジーミットトナイト』
って言っちゃったね
真面目な話しをしてたのに会場、大爆笑にひひ
水木さんに
『おいおい、タイトル変えるなよ!!
と、ツッコミ入れられて

2回目カテコ
初めて体験しました
スタンディングオベーション

みんな名残惜しかったんですね
観ていた私たちも…
出演者の方々も…

たくさんサービス(おちょさんとか)や大阪の夜の話しをして頂きました(笑)

本当におもしろくて(笑)
お腹を抱えて笑っちゃいましたよ(笑)にひひ

で、やっぱり…
締めは…
のっくんの『ものまね』
急に振られたのっくんは、会場1番後ろにいた佐伯さんに助けを求め
佐伯さんをステージに呼びました

何やら二人で耳打ちし…

のっくんの『ものまね三段活用』を教えてくれました
三瓶さん
⇒出川さん
⇒ぶらり旅のナレーション
からの猪木さんの1・2・3ダ―ッ!!
で、エンディング音楽音符
という流れで

グダグダになりながらも私たちを楽しませてくれました

ここまでかなり長かったんですよぉ


でも拍手がなりやまなくて…
水木さんが再び登場し
のっくんを呼んでくれました

のっくん、今度は何を振られるのかと
ドキマギした顔でプンプン
でも、二人で並んで挨拶して
ハイタッチか握手(記憶が曖昧)して

会場の都合もあるので…
と終了となりました


『レイジーミッドナイト』
東京初日、中日、千秋楽
名古屋公演マチネ、大千秋楽

奥の深い、とても良い舞台でしたキラキラ

のっくん本当にお疲れさまでしたニコニコ


のっくんへラブラブ

『レイジーミッドナイト』
名古屋公演大千秋楽

おめでとうございますキラキラ

あんなに待ちに待ったのに
初日の幕があがると
あっと言う間ですニコニコ

『レイジーミッドナイト』は、主演という事で
あたしものっくん以上に力を入れてました(笑)

東京公演
初日、中日、千秋楽
と3回

名古屋公演
大千秋楽、マチソワ


そうそう…
あたし、今、新幹線新幹線で移動中です
のっくんに愛に名古屋に向かって

東京は、昨日、寒い上に雨雨
でも今日は晴れ男さんの威力発揮か!?
大千秋楽びよりです
(ちょっと寒いけど…)

大千秋楽を全力で応援しますね

だって、3回観ても楽しくて…ニコニコ
ちょっと切なくて…汗
のっくんが素敵で…ラブラブ!
何度も観たくなるのよねぇ~