野久保直樹さんへの手紙… -3ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへラブラブ

あぁ~楽しかったぁ~
『ホンキートンク名古屋支店』

あたしの『ホンキートンク』はこれで最後です!!
新幹線東京へ帰ります新幹線

マチソワ共に2階席まで満席でしたね
たくさんの方にのっくんラブラブを観て頂けて本当に嬉しいですニコニコ

舞台内容は言えないので…
カテコのお話しを

マチネはアフタートークショーもあって…

トークショーには出ないので
2回目のカテコで挨拶をふられたのっくん

変わった拍手をみなさんに伝授(笑)
でも上手く伝わらず…
もう一度、拍手を(笑)

う~ん
あの拍手のパターンも覚えておきますねチョキ

『住まいが静岡の磐田というところで、名古屋には近く…』
みたいな挨拶だったような…

最前列でのっくんラブラブ
目ガン見してたので
うろ覚えですあせる

挨拶しているのっくんもかわいかったラブラブ!

モノマネがなかったのが残念でしたが…


ソワレのカテコでは…
名古屋公演は初日で千秋楽という事で
2回目のカテコでみなさんのご挨拶

ホストさん達の挨拶でものっくんには声がかからず…
キャバ嬢さん達の挨拶でものっくんには声がかからず…
出演者のみなさんのご挨拶が終わって…

水木さんが
『名古屋をこの男に締めてもらいましょう』とラブラブ!

出演者の方が後ろに下がったり
ソファーに座ったりする中

舞台中央で
水木さんとのっくんが
ガッチリ握手
のっくんかなり緊張していたようでニコニコ

水木さんにクオリティが高いと褒められたモノマネを披露してくれました

詳しく内容も言いたいですが…
SNSはNGNGと言われましたのであせる


あたし東京公演で観ましたが
ご本人様を前に
本当にクオリティが高かったですよぉにひひ

水木さんが後日談として
楽屋でのっくん
ご本人様とお会いしたそうですよ
『きみぃ~おもしろねぇ~』
って言われらしいですよ(笑)


やっぱり…
最後はのっくんラブラブのモノマネですね!!

これで満足して
『ホンキートンク』千秋楽を迎えられますニコニコ

これから行く福岡・大阪・仙台のみなさま
楽しいですよ!!
『ホンキートンク』
サイコーです!!

のっくんラブラブ
身体に気をつけて
いってらっしゃいニコニコ


のっくんへラブラブ

のっくんを追いかけて名古屋へラブラブ

とりあえず、雨が降らなくよかったぁ~
(夜は雨予報ですが…雨)


眠れぬ夜の
ホンキートンクブルース
第二章~飛躍~

名古屋支店
本日オープンキラキラ
おめでとうございますキラキラ

だいすき太陽くんを永久指名をしに

それから…
だいすきなお友だちに会いに

新幹線名古屋へ新幹線

テンション上がって
眠れません(笑)


のっくんへドキドキ

遅くなりましたが…
『ZIPANGパイレーツ』
千秋楽おめでとうございますキラキラ

本当に本当に無事に終われることができて
安心しましたニコニコ

あんなに、ハードな舞台
ケガをしないか心配でしたよ

さて…
千秋楽の日曜日、いろんな事がありました

夕方から、お友だちが出演する舞台を観に行きました

ミュージカル座
『マザーテレサ 愛のうた』

マザーテレサの生涯を描いたミュージカル舞台

知っているようで知らない、マザーテレサ
人の愚かな争いによって
悲しい運命にあう、弱き者を
無償の愛を捧げ続けた生涯

迫力のある舞台でした

お友だちも有名な方々に囲まれて
がんばってましたニコニコ

大きな会場で席が後ろの方でしたが
一生懸命彼女を探して

舞台に立っている彼女はキラキラキラキラキラキラ輝いて…

のっくんの舞台をを観ている時もそうなんですが…

応援してる人が、舞台で輝いていると

『あぁ~応援していてよかったなぁ~』
って思っちゃいますキラキラ
あたしまで、幸せな気持ちになりますキラキラ

彼女の舞台も昨日千秋楽を迎えましたニコニコ

また次に向かって歩んで行くんだろうなぁ~