
のっくんへ
あぁ~楽しかったぁ~
『ホンキートンク名古屋支店』
あたしの『ホンキートンク』はこれで最後です
東京へ帰ります
マチソワ共に2階席まで満席でしたね
たくさんの方にのっくん
を観て頂けて本当に嬉しいです
舞台内容は言えないので…
カテコのお話しを
マチネはアフタートークショーもあって…
トークショーには出ないので
2回目のカテコで挨拶をふられたのっくん
変わった拍手をみなさんに伝授(笑)
でも上手く伝わらず…
もう一度、拍手を(笑)
う~ん
あの拍手のパターンも覚えておきますね
『住まいが静岡の磐田というところで、名古屋には近く…』
みたいな挨拶だったような…
最前列でのっくん
を
ガン見してたので
うろ覚えです
挨拶しているのっくんもかわいかった
モノマネがなかったのが残念でしたが…
ソワレのカテコでは…
名古屋公演は初日で千秋楽という事で
2回目のカテコでみなさんのご挨拶
ホストさん達の挨拶でものっくんには声がかからず…
キャバ嬢さん達の挨拶でものっくんには声がかからず…
出演者のみなさんのご挨拶が終わって…
水木さんが
『名古屋をこの男に締めてもらいましょう』と
出演者の方が後ろに下がったり
ソファーに座ったりする中
舞台中央で
水木さんとのっくんが
ガッチリ握手
のっくんかなり緊張していたようで
水木さんにクオリティが高いと褒められたモノマネを披露してくれました
詳しく内容も言いたいですが…
SNSはNG
と言われましたので
あたし東京公演で観ましたが
ご本人様を前に
本当にクオリティが高かったですよぉ
水木さんが後日談として
楽屋でのっくん
ご本人様とお会いしたそうですよ
『きみぃ~おもしろねぇ~』
って言われらしいですよ(笑)
やっぱり…
最後はのっくん
のモノマネですね
これで満足して
『ホンキートンク』千秋楽を迎えられます
これから行く福岡・大阪・仙台のみなさま
楽しいですよ
『ホンキートンク』
サイコーです
のっくん
身体に気をつけて
いってらっしゃい

あぁ~楽しかったぁ~
『ホンキートンク名古屋支店』
あたしの『ホンキートンク』はこれで最後です

東京へ帰ります
マチソワ共に2階席まで満席でしたね
たくさんの方にのっくん
を観て頂けて本当に嬉しいです
舞台内容は言えないので…
カテコのお話しを
マチネはアフタートークショーもあって…
トークショーには出ないので
2回目のカテコで挨拶をふられたのっくん
変わった拍手をみなさんに伝授(笑)
でも上手く伝わらず…
もう一度、拍手を(笑)
う~ん
あの拍手のパターンも覚えておきますね

『住まいが静岡の磐田というところで、名古屋には近く…』
みたいな挨拶だったような…
最前列でのっくん
を
ガン見してたのでうろ覚えです

挨拶しているのっくんもかわいかった

モノマネがなかったのが残念でしたが…
ソワレのカテコでは…
名古屋公演は初日で千秋楽という事で
2回目のカテコでみなさんのご挨拶
ホストさん達の挨拶でものっくんには声がかからず…
キャバ嬢さん達の挨拶でものっくんには声がかからず…
出演者のみなさんのご挨拶が終わって…
水木さんが
『名古屋をこの男に締めてもらいましょう』と

出演者の方が後ろに下がったり
ソファーに座ったりする中
舞台中央で
水木さんとのっくんが
ガッチリ握手
のっくんかなり緊張していたようで

水木さんにクオリティが高いと褒められたモノマネを披露してくれました
詳しく内容も言いたいですが…
SNSはNG
と言われましたので
あたし東京公演で観ましたが
ご本人様を前に
本当にクオリティが高かったですよぉ

水木さんが後日談として
楽屋でのっくん
ご本人様とお会いしたそうですよ
『きみぃ~おもしろねぇ~』
って言われらしいですよ(笑)
やっぱり…
最後はのっくん
のモノマネですね
これで満足して
『ホンキートンク』千秋楽を迎えられます

これから行く福岡・大阪・仙台のみなさま
楽しいですよ

『ホンキートンク』
サイコーです

のっくん

身体に気をつけて
いってらっしゃい



)



