野久保直樹さんへの手紙… -2ページ目

野久保直樹さんへの手紙…

ブログの説明を入力します。


のっくんへドキドキ

3月15日

前日の3月とは思えない
冷たい雨は上がり

『旅立ちの日に』
(最近の卒業式の定番の曲)
が似合う

青く…清々しい朝
(少し風が強かったけど…)

上の息子の高校の卒業式

3年前の入学式と同じように
旦那と一緒に自転車自転車で息子の高校に向かった

3年間、毎日この道を通ったんだなぁ~と思いながら

式が始まるのを待っている間

今どきの卒業の曲がBGMとして流れ

ポツリと旦那が言った
『3年…早かったなぁ~』

あたしも同じ思い…

息子が産まれて18年
私たちが親になって18年

なんとか、ここまできたけれど…
わたしが働いていたので
息子は7ヶ月から保育園通い

親の都合でいろいろ我慢させてきた事もあったし…

小学3年生の時には学童保育に入れず
友達と小学校から30分も歩いて遠い学童に通わせたことも

中学の時には下の息子の学童のお迎えを頼んだことも

いろいろ想うことは多く
上手く表現できない

『旅立ちの日に』の合唱

いい歌だよねぇ~
埼玉の中学の校長先生の作詞して
音楽の先生が曲をつけた卒業の歌

子供たちの1番近くにいて
子供たちを思ってくれるからこそ
こんなにも心に響く歌ができたんだろうな


緊張した顔で入場してきた息子は
退場する時は、笑顔だった

息子だけでなく
男の子や女の子も
みんな笑顔だった


さぁ~
また新しい次のステージにキラキラ


のっくんへドキドキ

『グレンラガン』其の参


初日
おめでとうございますキラキラ

ワクワクキラキラして観に行かせて頂きました。

黒ずくめのフードをかぶった、ダークなのっくん
今まで観た事のない、のっくんでした。

重要な役だけに台詞の多さが半端ない!!

そして…
何を言っているのかわからない…
のっくんが悪いのではなく、難しい台詞
確かに、あんな言葉、普通言わないね(笑)

難しい台詞以外にもアクション(戦い)シーンもあって

なかなか稽古に参加出来なかったのに
ちゃんと『アンチスパイラル』を自分のものにしてました。

役柄的に笑ったりしないのですが、
カテコでは主演の伊藤孝太郎さんをフォローして、白い歯を見せて少し笑ってました。

今日はアフタートークショーもありました。

のっくんは『アンチスパイラル』の黒ずくめの衣装で最後に登場

フード付きの黒ずくめの衣装は、かなり暑いらしく

フードの中からお水のペットボトルを出して飲んで笑いのとってましたニコニコ

どこからか扇子も出してパタパタと仰いでました。

イザムさんには『直樹くん』って呼ばれてましたねニコニコ

『グレンラガン』は、
これまでない
俳優・野久保直樹を魅せてくれた舞台だと思います。


のっくんキラキラ千秋楽まで
身体に気をつけて頑張って下さいね


のっくんへラブラブ

舞台『ホンキートンク』
大千秋楽
おめでとうございますキラキラキラキラ

今、最後の公演中ですね!!
無事に終える事を祈ってますキラキラ

楽しかったなぁ~ニコニコ
『ホンキートンク』
また太陽くんと愛たいですラブラブ


blogのタイトルにひひ

そうです
すみませんあせる
パクリましたあせる


なにが『再会』って

大事な、お友だちとの

『再会ニコニコ

何年ぶりかしら…

のっくんの名古屋公演の
マチネとソワレの間に

わざわざ名古屋まで来てくれたお友だち

少しの時間だったけど…

お茶をしながらお話しをしましたキラキラ

名残惜しいけど…
ソワレの時間が

また会おうねニコニコって

本当にわざわざ名古屋まで来てくれてありがとうキラキラ

のっくんとお友だちに会えて
また頑張れますチョキ