こんにちは☺︎

Kitashinchi 2021.11

 

 

ANAクラウンプラザホテルに入っていますフレンチ『メゾン タテルヨシノ』☺︎

 

オープンしたての時に1度来た事があるのですが、あまり記憶が無く😂😂

 

今回久々のランチでお伺いしました(o^^o)

 

 

<1品目>

 

アペリティフ✨✨

 

アフタヌーンティーみたいで可愛い♡

 

 

<2品目>

 

アミューズブッシュ☺︎

 

ビーツと玉ねぎとコンソメで3層になっていて見た目も可愛くて味も美味しかった😋😋

 

 

温かいパンが来ました🍞🥖

 

 

<3品目>

 

かぼちゃのポタージュ、ウニと共に😙😙

 

 

<4品目>

 

季節の野菜サラダ☺︎

 

モネの庭園をイメージされたそうです😊😊

 

昔にモネの庭に行った事があるのですが、こんなだったかなー??(笑)

 

 

 

 

<5品目>

 

スズキのヴァパール、赤ワインソース☺︎

 

このベルナルドの食器いつか欲しいんです😄😄

 

 

<6品目>

 

銀鴨のロティ😋😋

 

お昼から豪華なメインのお肉(*≧∀≦*)

 

 

<デザート>

 

ほうじ茶のアイスクリーム♬♪

 

 

<お茶菓子>

 

又アフタヌーンティーみたく可愛く出て来ました♬

 

お味も良くてディナーのような豪華なランチ😋😋

 

雰囲気も良いですしオススメ^_−☆