ななちゃんへ | ミックス犬☆風助の成長日記

ななちゃんへ

9月7日 21時15分
風助の大切なお友達
秋田犬のななちゃんが虹の橋🌈へ
向かいました。

経緯は出来ましたら、皆さんに
blogを読んで頂きたいから、、、
チョビの想いだけ書かせて下さい



笑顔の素敵な子でした😊

どんな時も皆んなを癒す

可愛いしぐさ そして笑顔😊






深い「愛」に包まれて

奇跡の子だったとチョビは感じます✨


色んな沢山の事を教えてくれて

有難うね😊




今日は、ななちゃんに贈るよ✨

一生懸命 心を込めて描いたよ

ななちゃん?見てくれるかな?

蓮の蕾だよ😭 ななちゃん

この蓮は、、、

きっと、ななちゃんの笑顔の様に

これから咲くんだ✨✨✨


貴女の家族の心の中に

永遠に咲き続けるよ✨

お空まで、そら兄ちゃんと風助兄ちゃんに案内して貰ってね✨

皆んなと仲良く出来る様に

そらくん😊 風助😊

頼んだよー✨


そして、また逢おう❤️




ずっとね この振り返る笑ったお顔が、浮かんでくるの😊

きっと、、、


「お父さん お母さん 有難う〜😆❤️ また逢えるから✨」だね✨


本日 9月9日 14時に、、、

お空へ向かいます。

お時間のある方 お空を見上げて欲しいです✨


ななちゃん〜〜😊

本当に有難う〜〜❣️


チョビより