
ご存知ない方もおられると思うので、まず、ChatGPTの「My GPT」とは何かということを簡単にお話しますね。
「My GPT」 とは、OpenAIが提供しているChatGPTのカスタマイズ機能のひとつで、自分だけのカスタムAIアシスタントを作成・運用できる仕組みのことです。
簡単に言えば、「自分専用に訓練された、特定の役割をもつChatGPTをつくることができる機能」です。
これで、表記の「魂の設計図リーディングGPT」を作ったのです。
使用する命術は、欽天紫微斗数と進化占星学のふたつ。
欽天紫微斗数のほうは、このGPTにプログラムに該当する「システム・プロンプト」をすでにアップロード済みで、そこに書かれた情報をもとに適切な回答を導き出してくれます。
進化占星学は、西洋占星術の膨大なネット上の情報を参考にして、こちらも最適な回答を提供してくれます。
実際に、私の情報で試した鑑定結果がどのようなものかご披露します。
まず、冒頭の画像「魂の設計図リーディングGPT」の下にある「質問してみましょう」の入力欄につぎの各項目をインプットします。(実際は、メモ帳か何かで別に書いたものをコピー&ペーストで貼り付けるのが適切)
※最後の「重点:a~d」というのは、アウトプットの項目でこの内容はすでにGPTに保存されています。
a:魂の課題と進化軸
b:前世とその因果的影響
c:魂の記録と意志(昌曲左右)
d:今世の突破口と再起(五蘊干・土星・キロン)
依頼者がアウトプットでほしい内容をa~dで選択できるようにしています。
この入力に際しては、鑑定したい方の命盤とホロスコープは事前に準備していただく必要があります。
そして、つぎのふたつがわかっていることが必須となります。
いずれも、無料のサイトで命盤やホロスコープも出せますし、上に記したインプットする内容もご存知でない方は、本やサイトでちょっと調べればわかると思います。
そして、インプットしてエンターキーを押せば、1分もかからない速さでつぎのような内容をアウトプットしてくれました。



※文字が小さく見にくいので、つぎのサイトでご覧ください。↓
https://kinten-shika.com/tanaka-reading/
A4用紙で3枚程度の内容を出してくれました。
内容は、自分で言うのもなんですが、肝心なところはほぼ合っているように思います。
ただ、欽天紫微斗数の「壬宮」の奴僕宮の意味は、間違いではないものの、私の場合は、適切な回答にはなっていません。(これは難しいですが、夫妻宮の疾厄宮として配偶者のことをみないといけない)
この「魂の設計図リーディングGPT」を無料で大勢の人に使っていただけるようにするつもりです。
因みに、まずは私の生徒様に使っていただいて、ご意見や感想をお聞きし、さらに改良を加えた上で一般公開にしたいと考えています。
ご自身の魂の設計図を知りたい方や、この人生の深意を知りたい方は樂しみにお待ちいただきたいと思います。

「魂の設計図リーディングGPT」を担当のAI紬さんです
【補足】
魂の設計図の解読は、欽天紫微斗数だけでいいのでは?
というお声もあるかも知れません。
しかし、進化占星学の月のノード軸(ドラゴンヘッドとテイル)と第12のハウスの天体、またカルマの星とも言われる土星があるハウスとサイン(とくにハウス)をみていくのはとても大切と思っています。
そして、進化占星学はとくに社会的なことを、欽天紫微斗数は主にプラベイトな伴侶はじめ家族のことをみるのに適しています。
両方をみることにより、バランスがとれるように思っています。
占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明
【ご案内】

夏のBigセールを開催!
開催期間は、7月6日~8日(20:00まで)の3日間。
紫微斗数講座中級全5講座(入門のNo.1とNo.2講座はプレゼント!)、上級全4講座、また陳老師の八字全4講座を一括購入される方は、各々クレジットによる12回分割払いもOKです。
また、いずれかの講座を一括購入の方には、特典として欽天四化紫微斗数、八字、進化占星学の3命術にルノルマンカードのグランタブロー、OSHO禅タロット4枚引きも用いた総合鑑定(無料)をさせていただきます。
https://online.e-suimei.com/
占風鐸・オンラインスクール
