”「月と太陽でわかる性格事典」” | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

いつもお世話になっている西洋占星術の上原先生のブログで紹介されていた書籍「月と太陽でわかる性格事典」を先日、購入。



最近は鑑定でもよく使わせていただいています。

因みに、わたくしは太陽・山羊座で月・射手座。

この書籍で該当のところを読むと「夢見るリアリスト」とあります。

あたってる・・・

先日、鑑定させていただいたコンサルを仕事にされている若きエリートの方は、太陽・乙女座で月・天秤座。

なんとこの本に書いてあるかというと「優雅にたたずむ分析家」

もうほんとうにピッタリと思いました。

お聞きするとクライアントのお客様は女性実業家の方が多いと。

欽天四化では、来因宮が財帛宮で奴僕宮に太陰B、右弼C。

奴僕宮は顧客もみます。

八字では日柱が庚午。

陽刃格でこの午は喜神用神。

ただ、庚午は四大桃花のひとつ。

女性にもてます。

だから奴僕宮に女性の星がBCです。

東洋も西洋も命術はすべて結果はイコール。

グランタブローでも興味あるカードが四隅に出ていましたが、個人情報なのでここでは触れません。(ご容赦ください)

欽天四化紫微斗数、八字、西洋占星術、そしてルノルマンカードのグランタブローを併用すると、とても充実した鑑定ができ、お客様(現在は受講生様限定)にも喜んでいただいています。


【余談】
きのうは大阪のニトリ放出店へ行きました。
来週、大阪に引っ越すのでベッドや机の購入のためです。
事前に、ルノルマンカードの2枚引きでみていましたが、「家」と「淑女」のカード。
引越し先のマンションに相応しい家具が買えたように思います。
また、お店のスタッフの女性の方の対応もよかったと感じました。


占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明



私(田中)が、いま夢中になって勉強してるルノルマンカードのグランタブローのことを綴っているブログです↓
https://ameblo.jp/t-lenor/


占風鐸・オンラインスクール