「射手座は成長」 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

いつもお世話になっている西洋占星術の上原先生のnote記事「射手座は成長」を拝読しました。

月射手座なら、プライベートでも成長しようとする。
月魚座のようにただボーっとしてるだけなんかは、月射手座の人には耐えがたい。
月射手座の場合、成長することが自分の安心感でもあるのですね。


上原先生のそのブログ記事の引用です。

月が射手座のわたくしにとっては、ほんとうにそのとおりですね。

何もしないことに罪悪感を感じたり、休みのときでも何か仕事に関係することをしている。

コロナの前は月に一度は必ず新幹線で東京出張。

その車中でも、必ず陳老師の講義録音をICレコーダーで聴いていました。

とくにわたくしの場合、2ハウスの月でもあるので「何もしない=もったいない」という性質があるのだと思います。

それに対して、妻は5ハウスに天体が集中しています。
仕事とは関係のない、ゴルフやジム、アート教室、料理教室・・・、とこれまたじっとしていることのない毎日です。

わたくしは、5ハウスは2ハウスからみてスクエアになるので、5ハウス的なことは苦手ですね。

レジャーや遊びなどは、時間の無駄とは言いませんが心から楽しめることはないというのが実感です。


さて、その上原先生ですが、10月31日に「ウイリアムZOOM健康マインド占星術講座」をされるということで、早速、申し込みさせていただきました。

現在、欽天四化紫微斗数と八字で精神的な病気を含む身体健康の鑑定をしていますが、さらに西洋占星術を加味すれば、より的中率がアップすると思っています。

仕事(財運を含む)、婚姻、身体健康の3つが鑑定ニーズのトップ3。

長寿社会、ストレス社会になって、より身体健康のご相談が増えてくるようにも思っています。


占風鐸・オンラインスクール
https://online.e-suimei.com/
主宰 田中宏明



阪神タイガース優勝セールを開催!
開催期間は、9月29日~10月1日の3日間

占風鐸・オンラインスクールの全講座が、50パーセント割引で受講できます。新しく制作した欽天四化紫微斗数上級講座No.3とNo.4もオンラインスクールにアップ完了。
紫微斗数講座入門・中級全7講座、上級全4講座、また陳老師の八字全4講座を一括購入される方は、各々クレジットによる分割払いもOKです。
是非、このチャンスをお見逃しなく!



●陳老師の八字の合婚法の無料講座は、
占風鐸・オンラインスクールでご覧いただけます↓

https://online.e-suimei.com/



占風鐸・オンラインスクール