神田沙也加様と三浦春馬様を欽天四化と進化占星術でみた共通点 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

女優で歌手であった神田沙也加様去年(2021年12月18日)に他界されました。死因は自殺のようです。

また、2020年7月18日、三浦春馬様が自殺されたことはまだ記憶に新しいです。

春馬様のことは、これまでアメブロやKindleの電子書籍で詳しく書かせていただきましたが、その後、進化占星術を勉強していくと新しい発見がありましたので、本ブログで再度投稿させていただきます。

さて、沙也加様も春馬様もまだお若く、これからというのに自ら死を選ばれたというのは、ご本人にしかわからない大きな心の葛藤や苦痛、精神的な不安等があったと想像します。

本ブログでは欽天四化紫微斗数と進化占星術でその解明を試みます・・・

続きは、以下の公式ブログをお読みください。

●神田沙也加様と三浦春馬様を欽天四化と進化占星術でみた共通点




【余談】
4月より本格的に、欽天四化紫微斗数と八字と進化占星術の3命術を用いた総合鑑定をさせていただいています。
自分で申すのも何ですが、好評をいただいているように思います。
欽天四化が世に出てきたのは、いまから60~70年くらい前で、紫微斗数のいろいろな流派のなかで最新のものです。
進化占星術も西洋占星術のなかで最新のものではないかと思います。
占星術も進化発展しているように思います。



占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

https://online.e-suimei.com/


【関連記事】●今世の魂の学びをみる -進化占星学でみた私の出生図-

●進化占星術でみたプーチン大統領の今世の魂の意図と課題




★只今、3命術による総合鑑定を受付中!↓
https://e-suimei.com/kantei-order/



●田中宏明のアマゾン著者ページです↓
https://e-suimei.com/amazon-author-page/


占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。