”考え方と行動次第で、誰もが奇跡を起こせる-ワイン醸造家仲田晃司氏-” | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

つぎに出すKindle本は、著名な経営者の紫微斗数命盤をみて、格局の高低をみていきたいと思います。

紫微斗数や八字の命術は、格局の高低を云々します。

あまり好ましいことではありませんが、人様の先天福分や社会的な成功度合いの格付けをするのです。

何例か大企業の経営者の命盤をみましたが、ずーっと第一線で活躍されている方ほど、よい命盤と思えます。

やはり命盤は嘘はつかないですね。

こんなことをいえば失礼ですが、わたくしを含め一般庶民のふつうの方はよくない命盤が多いのが現実。

しかし、考え方と行動次第で、誰もが奇跡を起こせるという素晴らしいお話もあります。

以前に掲載したその記事をリブログさせていただきます。





★田中宏明のアマゾン著者ページです↓
https://e-suimei.com/amazon-author-page/


占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

https://online.e-suimei.com/

占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。