”よき師との出逢いがあればそれで半分は習得できたようなもの。” | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明



人と人との出逢いも前世から決まっていたようにも思います。

とくに人生のターニングポイントとなるようなときに出逢った人は、まさに運命の人です。

わたくしもそれを2013年5月に経験することができました。

いまのわたくしがあるのは、台湾の陳永瑜老師に出逢ったお陰です。

しかし、これは偶然ではなく前世から定まっていたことであると、拙著「欽天四化紫微斗数の世界」の冒頭に書かせていただきました。


また、神理の法則のひとつに「円縁つなぎ」というのがあります。

良縁成就や、家や会社が代々存続するためにとても大切なおはたらきをしていただく神様のご守護のことです。

わたくしは平成7年からこの「円縁つなぎ」の法則にかなった「おつなぎ」というのを1年365日継続して行っています。

そのご守護のお陰で、陳老師との機縁を得ることができたようにも思っています。




占い教室・占風鐸
田中宏明



●紫微斗数、八字の全講座20%割引【9月期間限定セール】



占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。