(占術の)効率的な学習法 | 復刻・紫微斗数は神様の黙示録

復刻・紫微斗数は神様の黙示録

占い教室・占風鐸の田中宏明と申します。
星曜派、飛星派そして欽天四化派の紫微斗数、また八字(台湾の四柱推命)などの教授や鑑定をさせて頂いています。
とくに欽天四化派の紫微斗数はとてもシステマティックで、三世の因果がわかる〝佛学〟といわれています。



先日、一般の方を対象とした欽天四化派の紫微斗数の学習方法についてのブログ記事を書きました。

今回、わたくしの講座の受講生の方向けの飛星派/欽天四化派の紫微斗数並びに陳老師の八字の効率的な学習法について、約10分の動画をTeachableにアップしました。

どなた様も無料でご覧いただけますので、是非、ご視聴ください。


■ご視聴方法は、

1.はじめて占風鐸・オンラインスクールにログインする方


①まずは、占風鐸・オンラインサロンのサイトに移行↓
https://online.e-suimei.com/


②つぎの画面の右上の「ログイン」メニューをクリック




③つぎの左下の「アカウントを作成する」のボタンを押す





④つぎの画面で、お名前、メールアドレス、パスワード(各自で設定)等を入力




⑤すると再度トップページ画面が出て、つぎの画像をクリックして、「すぐに視聴する」のボタンを押して、ご視聴ください。



※「コースに登録してロックを解除」というメッセージが出るかもしれませんが、もう一度、トップページに戻って上の画像をクリックしてください。


そうするとつぎのコースカリキュラムが出ると思います。



図示していますように赤枠のところをクリックすると視聴画面に入ります。



2.すでに占風鐸・オンラインスクールにアカウントをお持ちの方


上記⑤から同じように実行してください。


もし、操作が上手くいかないときやエラーが出ましたら、ご一報ください。

わたくしのこれまでの長年の経験を踏まえ、効率的に学んでいただくための方法です。

どうぞご参考にしていただき、人間分析の最高峰ともいえる欽天四化派の紫微斗数や八字の習得にお役立ていただければ幸いです。


占い教室・占風鐸
田中宏明


★占風鐸・オンラインスクール開講中!
飛星派/欽天四化派の紫微斗数、陳老師の八字講座の受講がご自宅でネットでいつでも可能です↓
https://online.e-suimei.com/


占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。