運命、使命、天命について教えてくれる素晴らしい動画 | 復刻・紫微斗数は神様の黙示録

復刻・紫微斗数は神様の黙示録

占い教室・占風鐸の田中宏明と申します。
星曜派、飛星派そして欽天四化派の紫微斗数、また八字(台湾の四柱推命)などの教授や鑑定をさせて頂いています。
とくに欽天四化派の紫微斗数はとてもシステマティックで、三世の因果がわかる〝佛学〟といわれています。

■運命、使命、天命について教えてくれる素晴らしい動画

これまで、わたくし自身、運命や使命、そして天命ということについて本ブログ等でお話したことがありますが、恥ずかしながらいまひとつその言葉の核心的なことがぼやけていたと思っています。

今回、たまたまですが、下記の伊木ヒロシ先生のYouTube動画を拝見し、運命、使命、天命について腹の底まで腑に落ちました。

これは率直な感想です。

動画をご覧になるとわかると思いますが、一生、自分の人生を主人公として生きられるか、どなたかの脇役として終ってしまうのか・・・

また、欽天四化派の紫微斗数では来因宮や生年BやDで、カルマや生まれてきた課題をみていくとお話してきましたが、ほんとうの本質を見抜くということはどういうことなのか・・・

このお話をお聞きしてあらめたて思い知らされました。

是非、是非、この動画を一度(ほんとうは何回も)、ご覧になられることを強くお奨め申し上げます。

素晴らしい動画だと思います。

【運命?使命?あなたが、天命に辿り着くには?】

※スマホの方はつぎのURLをクリックしてご覧ください↓
https://youtu.be/kT6Usb4WvXU


本動画の中で、つぎの三角の図形で説明されている、宿命、運命、使命、天命のお話はとても分かりやすいと思います。




最後に、わたくしは2013年、数え58歳のときに台湾で陳永瑜老師に機縁を得、そして欽天四化派の紫微斗数と出会い、やっと天命を知ったように思います。(孔子様が言われる「50にして天命を知る」より約10年遅くなりました)

きょうもお読みいただき、有り難うございました。

占い教室・占風鐸
田中宏明


★田中宏明のTwitter↓
https://twitter.com/kinten_tanaka

★noteブログ【提言】欽天四化派の紫微斗数を学ぶ人に↓
https://note.com/koumei_tanaka/n/n9593c3791915

★紫微斗数と八字(四柱推命)のどちらを勉強したらいいですか?
はじめて命術を学びたい人にお奨めの記事です!


占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。