2021年4月開講講座のご案内と・・・ | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

■2021年4月開講講座のご案内と・・・

お待たせしました!

2021年4月開講講座のご案内を公式ホームページにアップしましたのでご覧ください。

今年、欽天四化派の紫微斗数を習得したい方、また陳老師の八字の技法を学びたい方のお申し込みをお待ちしています。

紫微斗数講座(入門・中級)も八字講座(一般)も、すべてネットでのWeb講座で自宅等でのオンライン学習になります。
※上級講座は、紫微斗数も八字もオンラインによる個人レッスンで対応

どのようなものかは、わたくしのYouTubeの各種動画をご覧いただければおわかりになると思います。
➡YouTubeの「占風鐸・田中宏明 TV」

なお、講座の動画配信のプラットフォームはVimeoを使います。

YouTubeと同じようなものですが、広告等が入らずまた目次機能(見たいところにジャンプできる)もあり格段に学習効率はあがるように思っています。

Vimeoでの受講費決済処理機能が付いた本申し込みフォームはこれから作成します。(お申し込みいただいた方にご案内します)

完成しましたら、お手数ですが必要事項をご記入の上、再度、ご登録をお願い致します。


●2021年4月開講講座のご案内とお申し込みへ


 ・・・・・・・・・・・・

もうひとつお知らせです。

音声配信をstand.fmというプラットフォームアプリを使ってはじめました。

「開運のための姓名学」by stand.fm

スマホで録音、編集、配信までできるとても素晴らしいアプリです。

これまでスマホを使うのは苦手だったわたくしもすぐに投稿できました。

音声だけでなく資料があったほうがいいものは、noteブログにもアップしますので併せてご覧ください。

DX(デジタルトランスフォーメーション)の時代が今年から本格化すると思います。

占術の仕事も例外ではありません。

頑張ってまいりたいと思います。



きょうもお読みいただき有り難うございました。

田中宏明


★田中宏明のTwitter↓
https://twitter.com/kinten_tanaka

★noteブログ【提言】欽天四化派の紫微斗数を学ぶ人に↓
https://note.com/koumei_tanaka/n/n9593c3791915

★紫微斗数と八字(四柱推命)のどちらを勉強したらいいですか?
はじめて命術を学びたい人にお奨めの記事です!


占い教室・占風鐸



田中宏明
占い教室・占風鐸 代表

2013年5月にはじめて台湾台中市の陳永瑜老師(写真左)に機縁を得る。
以後、訪台25回(2019年現在)を重ね、定期的に飛星派並びに欽天四化派の紫微斗数や八字の伝授を受ける。
未だかつて知られていなかった欽天四化派の紫微斗数をこの日本に広めることを決意し、目下、神戸を拠点に活動中。