欽天四化紫微斗数の本、原稿でき上りました。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●欽天四化紫微斗数の本、原稿でき上りました。

6月21日に投稿した記事で、欽天四化紫微斗数の本を出す予定でいますとご案内しましたが、だいたい原稿は書き終えました。

タイトルとサブタイトルはつぎにしました。




いま、最終のチェックをしているところです。

本を出そうと思ったのは、新しく入られた受講生のK氏が、わたくしのこれまでのブログ記事をジャンルごとに編集し、きれいに印刷し製本されたものをみたからです。

同じ教室のほかの生徒様から「分けてほしい!」というお声が多数あったようで、それならわたくしがこれまでのブログ記事を元にして本にまとめようかな・・・と、思ったのがきっかけです。(小生もK氏が製本されたものを無料で頂戴しました。深謝)

ですから、これまでのブログ記事と重複している内容が多いことはご了解ください。

しかし、新しい例題の命盤も載せていますので、わたくしの欽天四化の生徒様は、復習にお役立ていただけるものと思います。

内容的にはブログと同じレベルなので、まったく紫微斗数の知識がない方は少し難しいかも知れません。

A5サイズでページ数は171ページ、例題の命盤等で図は77個掲載していますので、ビジュアルな本でお読みいただきやすいと思います。

暦や命盤作成の手順は載せていなくて、欽天四化のロジックを主に書いています。

自費出版で、1冊あたりAmazonさんへの手数料が40%+配送料600円+書店手数料〇〇円+印刷代が最低経費として必要なので、かなり価格は割高になりますことを先にお知らせしておきます。

実際にAmazonさんで購入していただけるのは、9月か10月になると思います。

それまで楽しみにお待ちください。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 田中宏明


芦屋占い処・占風鐸
個人レッスンのご案内(東京でも受講可)

田中宏明へのお問い合せ

鑑定のご案内
 ★只今、2018年9月度の鑑定ご依頼を受付中!
 ※8月は鑑定のお仕事はお休みさせていただきます。

※アメンバー申請はわたくしの生徒様のみ受け付けています。一般の方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。