福徳宮がとても悪く、ずっと悩んでいました・・・ | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●福徳宮がとても悪く、ずっと悩んでいました・・・

ある三十過ぎの女性の方より、つぎのようなご質問をいただきました。

『紫微斗数のインターネット占いでみたら、私の福徳宮がとても悪く、ずっと悩んでいました。宿命だから仕方ないのでしょうか? これからを思うと、とても悲しくなりました・・・』


これに対してわたくしは、つぎのようにお返事致しました。

「命盤を拝見しますと、あなた様の福徳宮は貪狼・生年忌です。
これは男性の星なので、あなた様の夫となる人です。
ですから、ご主人様の性格がややネガティブ思考ということで、
直接にはあなた様のことではありません。
ただ、男星とは言え、あなた様の命盤の福徳宮に出ていますので、
少しはその影響(ネガティブ思考)を受けますが、大丈夫です。」


これが欽天四化紫微斗数でみた答えです。

欽天四化は、生年四化が付いた星は、それが男性の星なのか、女性の星なのかを厳格に分けてみます。

福徳宮は、夫妻宮の三合でもあり、この方の福徳宮の貪狼・生年忌は、明らかに夫となる人の星です。

これで、ご主人様の性格や適職、この女性の方との関係をみていくわけです。


欽天四化紫微斗数は、星曜派、飛星派の紫微斗数とは、別次元の命術と申しても過言ではありません。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州

◆2016年の占風鐸の紫微斗数講座のご案内
2016年2月開講の飛星派/欽天四化紫微斗数講座(9ヶ月)欽天四化紫微斗数講座(6ヶ月)の受講生を募集しています。
詳細は↓をご覧ください。

http://www.e-suimei.com/2016-kaiko-koza.html
※飛星派/欽天四化講座の芦屋教室は、まだ募集中です。


芦屋占い処・占風鐸
田中風州へのお問い合せ

九星日盤鑑定、四盤掛け秘伝通信(DVD)講座

個人レッスンのご案内(最高の学び)
 ★「2日間でマスターできる飛星四化派の流年看法」コース新設!