献血の実行 -意外(事故・ケガ)対策に有効です- | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●献血の実行 -意外(事故・ケガ)対策に有効です-

鑑定で来られた方や教室の生徒様に、意外(事故・ケガ)の対策として“献血”をよくお奨めしています。

人様にお奨めする手前、自らも実践と思いまして、きのう献血に参りました。



かなり以前に、知人が入院したときに緊急輸血が必要になり、そのとき献血して以来です。

献血カードもいただきました。


最初に問診があり、実際の献血は目の前のテレビを見ながら10分ほどで終え、その後約30分休憩。

いまは以前と違って、感染症や既往症等の確認作業が細かくあって、事前のチェック作業が多いのには少々驚きました。

それから問診があり、献血、休憩と、トータルで約1時間くらいでした。

わたくしが今回献血に訪れたのは、日赤のにしきた献血ルームです。
http://www.jrc.or.jp/jrc_map/map_1261.html

快適な環境で、飲料やアイスクリームが無料で提供されていました。

来る前までは、400㏄も血液を取られる? というほんの少しばかり恐怖感もありましたが、いまは昔と違い丁寧で採血の技術も進歩しているせいか、痛みもほとんどなく思ったほど簡単に終わりました。

これなら、また来ようと思ったのが率直な感想です。


献血は、意外(事故・ケガ)対策であり、ほとんどの人ができる人助けのひとつです。

皆様にもお奨め申し上げます。


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州


【お知らせ】東京セミナーのご案内:8月8日(土)開催
●「欽天四化紫微斗数と四柱推命(八字)を学んで感じたこと」
 -運命は決まっているものなのか!?  開運法あれこれ-

※詳細とお申込みはつぎをクリック↓
 東京セミナー(8月8日開催)