我宮同士の串聯はとても有り難いことを痛感しました! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●我宮同士の串聯はとても有り難いことを痛感しました!


先日、鑑定をさせていただいた方は、福徳宮と疾厄宮の自化忌が串聯していました。



もし、この串聯がなければ、福徳宮も疾厄宮も破格となり不好命となります。

しかし、このふたつの宮は幸いにも串聯していました。

串聯は共業であり、結び付きが強固です。

福徳宮は祖蔭をみる宮であり、疾厄宮は1-6で、命宮と同じ100パーセント我宮です。

この方は、さらに來因宮が福徳宮でもあるので、その意が強まります。


お話をしていますと、福徳宮に生年忌があるので、失礼ながらかなり精神的にマニアックな面をお持ちの方です。

しかし、これまで大きな波乱変動もなく、よき人生を歩まれて来た方です。

財帛宮に右弼・生年科があり、ご先祖のお導きでいずれ近い内にご結婚もされると思います。


串聯は、調候の五徳のように有り難いのでは・・・と、以前、ブログにも書いたことがありますが、まさにそのような命盤をお持ちの方でした。


<関連記事>
調候と串聯について


きょうもお読みいただき、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州


【お知らせ】東京セミナーのご案内:8月8日(土)開催
●「欽天四化紫微斗数と四柱推命(八字)を学んで感じたこと」
 -運命は決まっているものなのか!?  開運法あれこれ-

詳しくは、近々、メルマガでご案内します。
ご興味ご関心のある方は、メルマガをご覧いただいてお申込みください。
注)テーマは変更する場合がありますが、大きくは変わりません。