前世よりの因縁浅からぬものがあるようです。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●前世よりの因縁浅からぬものがあるようです。

台湾は暖かいです。

台中では日中、20℃くらいになりますので、ちょうど快適な気温です。

さて、陳老師による欽天四化紫微斗数のご講義は、ものすごく詳細な命盤分析に入っています。

陳老師にお願いし、とくに欽天四化の婚姻に関する看命法のご指導をしていただいています。

婚姻の良し悪しのみかたは、

①來因宮
②BD定位
③夫妻宮
④天同星
⑤ …
⑥ …
⑦ …
⑧ …


上記八項目とも全部重要です。

來因宮と生年四化で、婚姻の有無と可否、再婚の可能性、幸せな結婚にするためのキーポイントが隠されています。

また、二番目のBD定位は前世からのものもみるので、これも大切な要素です。



上記のABCDは生年四化のことで、
Aは禄、Bは権、Cは科、Dは忌のことです。






これは、わたくしの妻の夫妻宮と官禄宮、そして田宅宮の状態です。

BDの天地の配置、夫妻宮の天同・自化忌、そして夫妻宮と田宅宮の串聯をみて、夫婦関係のいろいろなことがみえてきます。

詳細は控えますが、夫であるわたくしに業(カルマ)があり、妻には債(試練や克服すべき課題)があり、その債をわたくしが背負っていることが分かります。

その債のお陰で、わたくしたち夫婦は離婚は免れることになります(串聯)。

この串聯がなければ、離婚する可能性が高いと思います。

夫官線は劫数線です。

妻とわたくしは、前世よりの因縁浅からぬものがあるようです。


明日からは、八字(台湾式四柱推命)の講義です。

こちらもしっかりとマスターしたいと思います。

日本はとても寒いようですね。
御身大切にご自愛ください。


きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州


【お知らせ】
4月開講の新・四化飛星紫微斗数講座の受講生募集中!
詳細のご案内は、つぎをご覧ください↓
http://www.e-suimei.com/koza-201504.html

※芦屋教室のみ受講生募集中! 両クラスともあと2名様で定員です。


芦屋占い処・占風鐸
田中風州へのお問い合せ

欽天四化派の紫微斗数による鑑定

個人レッスンのご案内(最高の学び)
 ★「2日間でマスターできる飛星四化派の流年看法」コース新設!