NHK歴史秘話ヒストリア「四国八十八か所霊場1200年の物語」をみて | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

NHK歴史秘話ヒストリア「四国八十八か所霊場1200年の物語」をみて

きのう、NHK歴史秘話ヒストリアをみました。

お遍路のテレビ番組があると、どうしても目が行ってみてしまいます。

お遍路は、実際に体験した人にしか、そのほんとうの味わいは分からないと思います。



2011年の11月から12月にかけてお遍路に出かけました(左は倅です)


倅とふたりで廻った遍路は、これまでのどんな旅より心に残るものとなりました。

人の一生は長いようで短いもの・・・

行きたいところへは行き、やりたいことはやっておくのが、心残りなくあの世に行ける条件のひとつと思います。

お遍路の目的は人それぞれのようですが、特別な目的がなくても、「行きたい」、「廻ってみたい」という素朴な気持ちがあれば、是非、行かれることをお奨めします。

遍路は、「同行二人」と言われ、一人で巡礼しても常に弘法大師様と一緒であるということですが、親子や夫婦で廻るお遍路も格別よいものと思います。


きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州

芦屋占い処・占風鐸
田中風州へのお問い合せ

欽天四化派の紫微斗数による鑑定

個人レッスンのご案内(最高の学び)
 ★「2日間でマスターできる飛星四化派の流年看法」コース新設!