来春の講座でお話しするような“秘技”も口を滑らして話してしまうこともあります。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●来春の講座でお話しするような“秘技”も口を滑らして話してしまうこともあります。

先週より、個人レッスン受講の方が芦屋に来られて、熱心に勉強されています。

教室で、月に一回の講義を連続6カ月や9カ月していますのを、個人レッスンでは4日間や6日間の集中講義となります(あいだに一日休息日があります)。

今回お見えになっている方は、陰陽五行や甲、乙の十干のこともほとんどご存知でない方なので、はじめは大丈夫かなと思っていましたが、まだ年齢がお若いこともあり、とても吸収力が早く、みるみる上達されて行かれます。

何より、将来は、占いで身を立てたいという強い希望をお持ちなので、その意欲が成果に出ているのでしょう。


思いますのに、占術の勉強などは語学の習得と違って、短期集中のほうが効率がよいように思います。

そして、個人レッスンのよいのは、個人的な質問も気兼ねなしにできることと、その人その人に合わせた進み方ができるということですね。

さらに、個人レッスンだといつもより余計に力が入って、まだ先にお話するような“秘技”も口を滑らして話してしまうこともあります。

本来は、このような占術の教学は、マンツーマンが最適と思います。


年内は11月のみ個人レッスンの受付けをまだしていますので、ご希望の方はお問い合せください。

個人レッスンの詳細は
http://www.e-suimei.com/2014kojin-lesson.html

きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州

芦屋占い処・占風鐸