この自化権は夫に異変ありの危険な兆候です! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●この自化権は夫に異変ありの危険な兆候です!

つぎの図をみてください。
以前に鑑定に来られた丙年生まれの女性の田宅宮と疾厄宮です。





この田宅宮は、生年禄に自化権もあって、とてもよい宮では? と思っておられたら大きな間違いです。

この女性が40歳過ぎた頃、2007年にご主人様が事故で亡くなられました。


田宅宮に天同・生年禄は、家に裕福で優しいご主人様がおられる吉祥の象意ですが、それに自化が付くと、婚姻後の変化をみます。

自化はその同種の生年四化の宮をみるのが鉄則。

疾厄宮に天機・生年権ですから、夫の身体に問題があり、田宅宮から夫の天同・Aが出て行く象となります。

本田宅宮・大限命宮・流年夫妻宮の天地人

本疾厄宮・大限官禄宮・流年福徳宮の天地人

のときに、ご主人様が落命されました。

子田線、夫官線の意外線が重なります。


田宅宮は疾厄宮の三合であり、この田宅宮は破れている状態です。

これは、星曜派、飛星派では分からない盲点となるような命盤ですが、欽天四化派では一目瞭然です。


きょうもお読み頂き、有り難うございました。

芦屋占い処・占風鐸 代表 田中風州

芦屋占い処・占風鐸