6日間の個人レッスンを無事終えました。 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

6日間の個人レッスンを無事終えました。

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

先週の13日より開始しました6日間の四化飛星紫微斗数の個人レッスンを無事終えました。

ご参加頂きましたK様、有り難うございました。
また、お疲れ様でした。

あいだに1日、休日を設けていましたが、おそらく頭がパンクしそうな状態ではなかったかと思います。

三合派の紫微斗数は少しご存知のようでしたが、飛星派、欽天四化派の紫微斗数は、看命方法がそれと大きく異なりますので、目を白黒されるようなこともあったかと思います。

しかし、いままでわからなかったことや腑に落ちなかった多くのことが、今回、四化飛星紫微斗数を習われて、雲消霧散されたのではないかと思います。

自宅に戻られて、録音された講義録を聴きながらよく復習して下さい。

そして、ご自身の今後の人生に、是非、四化飛星紫微斗数を有効にご活用されることを願っています。



さて、今回、個人レッスンでしたので、ご参加されたご本人様とご家族様の命盤を使って実践的に講義を進めさせて頂きました。

自分を含めた身近な方の命盤で勉強するのが、もっとも確かで身に付く方法と思います。



より確実に象意を的中させるには、A(化禄)、B(化権)、D(化忌)を同時に飛ばしてみることです。

これが高度な飛星派の看命方法です。

この四化のA、B、Dが天地人の三才です。

単にAだけ飛ばしてみても、またDだけ飛ばしても当たらないことがあります。

今回、6日間の講義でこれは何回も説明させて頂いたので、ご理解して頂いたことと思います。


生年四化、來因宮、そして自化をとことん重視して看命していく四化飛星紫微斗数は、わたくしたちの人生航路の〝正確な〟羅針盤となることをお約束致します。

4月からの新規受講生の皆様、どうぞ楽しみにしていて下さい。










【ご案内】
先日、ご案内しました4/2開講の中級・四化飛星紫微斗数講座のキャンセルに伴う追加募集は終了しました。新たに、4月20日(第3日)開講の中級・四化飛星紫微斗数講座にキャンセルが出ましたので、1名様追加募集させて頂きます↓
※お陰様で追加募集は終了しました(3/21)
●詳しいご案内、お申込みページへ