ブログの読者はこのような方を想定しています。 | 紫微斗数は神様の黙示録

紫微斗数は神様の黙示録

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中宏明と申します。
飛星派、欽天四化派の紫微斗数、また八字(台湾式四柱推命)などの教授や鑑定をさせて頂いています。
欽天四化派の紫微斗数はとてもシステマティックで、三世の因果がわかる〝佛学〟といわれています。


テーマ:
●ブログの読者はこのような方を想定しています。

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

ブログやホームページを営業ツールとして利用されている方は、程度の差はあれ読者層を考えて書いておられると思います。

情報過多の時代でブログも溢れていますから、どのようなかた向けの記事を書いているのかがとても大切になってきます。

難しくいえば、マーケティングですね。

これを間違ったりあやふやにしていると、なかなかお客様に恵まれないことになります。

わたくしの教室に通っておられる生徒様も、最近はお陰様でプロの方も増えました。

ほとんどの方はブログやホームページをお持ちです。

ときどき拝見していますが、失礼ながら日記ベースになっているのも見受けられます。

ブログのタイトルもお客様に検索されやすいキーワードに、是非して下さい。

アメブロの場合は途中で変更できますので、すぐにでも実行できます。

少しでも改善して頂けたらと思います。


因みに、わたくしの場合の読者層は、つぎのような方を対象とさせて頂いています。


1.四柱推命の習得に挫折された方、もしくは苦労されている方

2.紫微斗数の三合派を学ばれた(学ばれている)方

3.新しく命術を習得したい方



以上の方々を念頭に置いて、記事を書かせて頂いています。

プロの方、アマの方は問うていません。


より多くの方に飛星派の紫微斗数、さらに欽天四化派の紫微斗数の素晴らしさを知って頂き、わたくしのミッションでもある「自分を真に知るための方法の研究、指導、普及に努める」を実践していきたいと思っています。

どうぞこれからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。







●4月開講の四化飛星紫微斗数講座お申込み受付中
※中級はあと第3水曜のみお申込み可能です(2名様)

田中宏明の「紫微斗数は神様の黙示録」さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります