横浜でのワークショップの資料完成! | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●横浜でのワークショップの資料完成!

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

近々に迫った、横浜での占風鐸ワークショップのパワーポイントの資料が完成!

先月、大阪で開催したワークショップのときより、内容を盛りだくさんにしてさらにグレードアップしました。


$紫微斗数は神様の黙示録


当日の主な内容は、以下のようなものです。


飛星派の紫微斗数とはどういったものか?

三合派との違いは何か?

來因宮とは?

生年四化と宮干四化の違いとは?

飛星派の天地人、三才とは?

変えられる運命「変数」と、変えられない運命「定数」とは?

星系易経八卦五行と六親の関係とは?

欽天四化派の独特な宮位のみかたとは?

自化忌化解法とは?

用神、忌神の取り方は?

紫微風水での改運法とは?

 等々




紫微斗数をご存知の方でも、はじめて耳にする内容もかなりあるかと思います。

ご参加される皆様、聞き漏らさないようにお願い致しますね^^

当日、ICレコーダーに講義を録音して頂いても結構です。


では、30日、横浜でお会い致しましょう!




------------------------------------------------------------------------------
◎風州のメルマガ:推命&開運【虎の巻】
※ブログでは書けないこともメルマガでは^^
ご購読へ(←クリック)
------------------------------------------------------------------------------