紫微斗数終身批命書 | 欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

欽天四化紫微斗数と陳老師の八字と進化占星学

台湾の易学の大家である陳永瑜老師直伝の欽天四化派の紫微斗数と八字(四柱推命)、
そして今世の魂の進化の課題をみる進化占星学(西洋占星術の一つの流派)について
お伝えします。
占風鐸・オンラインスクール
主宰 田中宏明

●紫微斗数終身批命書

芦屋占い処・占風鐸 代表の田中風州です。

台湾の呉秋蓉老師に依頼していました、わたくしの「紫微斗数終身批命書」(紫微斗数でみた一生の鑑定書)が送られてきました。

$紫微斗数は神様の黙示録


呉秋蓉老師は、中華民国命理師学会副理事長の要職にある方で、ホームページを拝見しますと四化派の紫微斗數で著名な蔡明宏老師のご令室とあります。
http://www.e-168telbook.com.tw/0229881687/

ですから、四化派の紫微斗数で鑑定して頂けたものとしてじっくり拝見したいと思います。

ご丁寧にも、わたくしの生まれ時刻が時間支の変わり目に近いので、両時刻で見たふたつの自筆の鑑定書を頂戴しました。(もちろん料金はひとり分のみです)

ちょっと驚いたのは、最初のページの一行目に、不動産運のことが書かれていました。

わたくしの生年化忌が田宅宮にあるからでしょうか?

$紫微斗数は神様の黙示録


後天運は、だいたいわたくしが見た大限と合っているように思います。

病症など病気や怪我等についてはとても詳しく書かれています。

また、信じる信じないは別として、五代前までのわたくしの過去世のことが記されており、興味深く拝見しています。

もうすこし中国語が読めたら・・・と思うのですが、でも、おおよその意味はつかめます。

有り難いことに、わたくしが台湾に居られる呉老師を訪ねて行ったら、直接、質問も受け付けて下さるということが記されていました。

今年、是非、また台湾に行きたいと思っています。