退院! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

長男の誕生日に無事退院が決まりましたえーん

嬉しいけど、めっちゃ不安泣き笑い

あの病院の先生や看護師さんは全然ゆるくて
『今特になんにもないからねーニコニコ
って感じやけど、普通の新生児より呼吸が早いのが私は気になって気になって悲しい

でも酸素濃度とかは下がってないから、大丈夫なんやろうけど心配すぎるぐすん

そして病気にかからないようにまじで気をつけないとびっくりマーク

不安はいっぱいだけど、子供らにやっと会わせてあげれるのは嬉しい照れ

けど、不安笑い泣き

複雑過ぎます大泣き

とにかく今までみたいな弱い私じゃなくて、強くならないと赤ちゃん泣き

次男の熱性けいれんでワーワー言ってる私では赤ちゃんを守れないネガティブ

頑張ります笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

楽天マラソンでまたもや散財笑い泣き


買い物行けないし、ネットで買うしかないし仕方ない泣き笑い