不安 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

昨日はお父さんの面会になんとかいってきましたーびっくりマーク

自転車で往復40分かかって面会できるの10分驚き

昨日めちゃめちゃ寒くて行くのめげそうになったけど、昨日しか行けそうになくてあせる

いつ行ってもよかったらいいけど、時間も15時から17時と限られてるから厳しい赤ちゃん泣き

で、行ったら両手ミトンでふさがれてて、ひたすら寝っぱなしな感じ。

トイレも昼間も完璧おむつみたい。

家では夜はおむつやけど、昼間は歩けたし、自由にできてたのにショボーン

点滴24時間してるし、抜かれたら不安やからやと思うけど、ミトンしてたら何もできない。

起き上がるのも水飲むのもテレビ見るのもショボーン

帰れる状態になるんかすごい不安。

頭はまだ熱あるし7割普通、3割ボケてる感じやったけど、水すら飲ませてもらってないから、口がカラカラで喋れない。

飲ませたら少しわかるくらいに話せたけどショボーン

あんな状態では絶対家に帰ってこれない悲しい

面会が長くできたらその間ミトン外して見といてあげれるけど、それも10分しか無理やからできず。

旦那にいったら、とりあえず熱下がってどうなるか見るしかないやろって言って、ほんまその通りなんやけどそれまでにめちゃめちゃレベル低下しそうで不安すぎる。

はぁー。

そんな中の私の体重も減りません泣き笑い


昨日は朝から友達とモーニングで今度の友達の送別会の打ち合わせニコニコ



カロリーと脂質とめっちゃにらめっこして、なんとか1番マシなこれにしたのにー泣き笑い

食べたいものは全然色々あるのに笑い泣き

夜も昨日はほぼ具だくさんお味噌汁だけで、手羽中の唐揚げを味見程度食べたくらいなのにーえーん

そんな今朝はこちらナイフとフォーク


しっかり、キャベツファーストしましたえーん

で、今は新年初ジムびっくりマーク

努力が全く報われないけど、努力しないと今頃10キロ太ってたのかもと思い、なんとかめげずに頑張りますえーん