今年もありがとうございました! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

今年ももう残りわずかニコニコ

今年は去年の年末流産してそこからのスタートで、まさかこうして年末にまたまたお腹に赤ちゃんがいるとは思いも寄りませんでした照れ

今日で5ヶ月。
無事に5ヶ月までこれたことが、本当に嬉しいです。

ダイエットの方は全くだめで、ダイエットブログではないような気はしますが‥

体重もこんな感じ泣き笑い


増えすぎー泣き笑い

ですが、今日は好きに食べて、またお正月明けたら頑張りたいと思いますびっくりマーク

そして昨日はいつも麻婆豆腐カレーを作ってくれるママ友が、まさかのお節を作ってくれたラブ


みてーラブ

めっちゃ豪華飛び出すハートしかも手作りおねがい

すごすぎます笑い泣き

ありがたく昨日からいただきました~ウインク

そして昨日は、恒例の旦那の実家で餅つき割り箸

今年はえび餅も作って大満足の出来でしたおねがい

来年は無事に元気な赤ちゃんが産まれたら、その後産後ダイエットに励み、長男の卒業式には50キロ台で迎えられるように頑張ります泣き笑い

次男の卒園式、入学式はパンパンなのが確定してしまったので笑い泣き

今年も1年ありがとうございましたびっくりマーク

来年もよろしくお願いしますスター

良いお年を〜びっくりマーク


 

 



 

 



 

 



 

 

そろそろブラを買おうと思いますニコニコ