増えるの一瞬なのに‥ | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

増えるのは一瞬で増えたのに、全然へらない体重笑い泣き


昨日は健診で、体重が困ってるから栄養指導行きたいです!って言ってみたけど、昨日は助産師外来で先生の診察がなくて基本先生の指示だから、無理って言われてー泣き笑い

増えた体重をなんとか戻そうと頑張ってます!って言ったら、痩せるのは無理やからここを維持すれば大丈夫!無茶苦茶なことしたらあかんよー!と言われました泣き笑い

でもなんとか少しは痩せたい笑い泣き

もう自分の顔がパンパンなのがわかるー大泣き

むくんでるなーってめっちゃ思います泣き笑い

そんな昨日は健診のあと、私が主催で子供らとママ友とで餅つきしましたお団子

杵と臼でして、子供らも出来立てのお餅でいちご大福作ったりして楽しかったーラブ

それにより疲れ果てて、22時にはねました爆笑

で、今日は仕事納めですびっくりマーク

このまま平和に何事もなく、終わりますようにーびっくりマーク
昨日の夜ご飯ひらめきナイフとフォーク

本日の朝ご飯ナイフとフォーク

本日のお弁当ニコニコ

ご飯は偉いと思うんやけどなぁ泣き笑い

あとこれに今日は仕事やから、おやつを200キロカロリーちょいは食べちゃいましたが泣き笑い