随分久しぶりになりました! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

なんだかんだバタついてたら随分久しぶりになってしまいました笑い泣き

この前の次男の風邪は月曜日にはすごく急激に良くなってウインク

なのに、昨日の夜からまた咳が…

咳喘息か風邪かとドキドキしながら耳鼻科に連れて行くと、どちらでもなく寒暖差アレルギー的なものかなー?とあせる

とりあえずアレルギーの薬みたいなの飲ませて様子見てみます笑い泣き

この1週間も色々楽しみましたニコニコ



火曜日はママ友がお昼ご飯におでんとたこ飯作ってくれてウインク



結婚式記念日でお土産にもくれたので、RFでサラダだけ買って楽なディナーにニコニコ



水曜日はママ友と都会にお出かけ照れ

四国フェアで試食たくさんしたから、お昼はラーメンにおねがい

楽しかった照れ



昨日はまたまたママ友とコリアンタウンへチュー

コリアンタウンはなかなか歩くー!

そして相変わらず楽しい照れ

もうすでに今から幼稚園の卒園が悲しすぎます(笑)

そして今日は朝から大好きな和菓子屋さんのもち米の田植えに爆笑



初ドロドロ体験チュー

泥水嫌なふたりですが、入ってしまえば楽しんでました照れ

そんな今週は


こんな感じの体重泣き笑い

夜はまぁまぁ頑張ったのになぁ泣き笑い

来週はもっと頑張って、30日には67キロ台にはなってたいびっくりマーク

目指すは66キロびっくりマークいけないことないはずやーえーん