日曜日にしては頑張ってる体重! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

昨日は友達が主催してるフードフェスに幼稚園のお友達と行きましたニコニコ


が、私が昼間で仕事の会議で友達も子供の習い事で合流できたのが2時で笑い泣き


お昼食べてなかったけど、次男もいらんというのでわらび餅くらいしか食べず笑い泣き


私もなんとかシナモンロールだけ食べましたチュー


それでめっちゃ歩いたから、体重が日曜日なのに最低値飛び出すハート




先週より2キロも違うって2キロくらいすぐ戻るってことですね笑い泣き

恐ろしい真顔

平日は朝と夜をなるべくプロテインに置き換えを頑張ってるのですが、そうはいってもちょっとつまんじゃったりするからなかなか落ちない!

今日は平日頑張ってる分朝から食べました照れ



ご飯と魚ー!

最近大好きな組み合わせラブ

そして、これ飛び出すハート

昨日買ってどうしても食べたかったけど、夜は我慢したので朝に食べました爆笑

めちゃうまおねがい

これは美味しいチュー

カロリーもましだし、またリピしますニコニコ

そんな今日は先週から風邪ひいてる次男の咳がひどい笑い泣き

明日にはマシになりますようにびっくりマーク

ひたすらコーレン飲ませてます笑い泣き


 

 



 

 


楽天スーパーセールでこれかいましたニヤリ


 

 



 

 



 

 


旦那にいらんやろーといわれながら、買い物バッグ泣き笑い


この前コリアンタウンのキムチが重たすぎた泣き笑い



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 

 


これらは今まで買ってめっちゃおすすめなアイテムたちニコニコ


スーパーセールが終わるまでにぜひチュー