”人生の羅針盤がいつでも目の前に浮かぶイメージトレーニング∞【永久無限浄化の印】” | 琉球高次元ヒーラー ふぅ

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

 

昨日東京から沖縄に帰ってきました。

 

白鳥先生のセッション

歌川さんとのランチ照れ

 

 

深すぎる学びの時間を

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

毎回東京滞在後は

学びの余韻に浸りすぎて

数日は気持ちが

東京に行っちゃいますニコニコあせる

 

 

今朝も寝ぼけ眼のなか

あれやこれやを思い出し

「あぁ楽しかったなぁ照れドキドキ

ってなっていると

 

 

 

「ご縁のある方々へ貢献するために、東京での学びを創造したのに、余韻に浸りすぎて使い物にならないとは何事かDASH!

 

と、高次元さんにたっぴらかされました。

(沖縄方言:たっぴらかされる:怒られる)

 

 

一気に目が覚めて机に座り

ブインブイン自己浄化をして

朝からヒーリングのお仕事を

させていただきました。

 

 

で、これ、とうとう出ましたねラブ

<いたーなる むーがな じょんがん にんねん>

↓ ↓

 

 

 

毎回、毎回

アップデートされるたびに

この天才がガーン!!」と

叫んでおりました。

 

 

 

アップデートという

資料への肉付けの過程で

私は個人的に「伝えかた」も

学ばさせていただきました。

 

 

視えない世界の話は

感覚だけではなく

どれだけ言語化して

伝えるかが重要です。

 

 

私たち読み手のために

わかりやすく

疑問を少しでも解消できるように

そんな優しさがヒシヒシ伝わります。

 

 

私ももっともっと

伝え方を学んでいきます。

 

 

作品ができあがる過程を通して

「生きててよかった」と

知的好奇心が満たされまくりです。

ありがとうございました。

(と、うちの茶トラが睨みながら言っております。)

 

 

 

さて、話を

<いたーなる むーがな じょんがん にんねん>

に戻しましょう。

 

 

使い方を教える技量もなければ

書く立場でもないので

(先生のブログ読んでくださいね)

感想を書かせてください。

 

 

感想を読む前に

「私(ふぅさん)はまだまだ使いこなせていない」

というのをふまえてください照れあせる

 

 

とういうか、

全ての場面で使えるからこそ

使用者は常に

使い方を伸ばしていく必要があります。

 

 

果てしない道のりに

ロマンを抱いちゃいますね〜爆  笑

 

 

私はこちらを描くようになって

「一人で生きてるんじゃないんだ」

という思いが強まりました。

 

 

 

今までは課題を見つけると

分析してその上で

高次元さんのサポートを

受け取っていたのですが

 

 

常に印を描くことによって

課題と出会っても

印の変化の様子を視ながら

分析して高次元さんの

サポートをいただくようになりました。

 

 

自力の負担が減ったと言いますか

常にサポートがある状況なので

一言でいうと

楽っす!笑い泣き

 

 

安心感に身を委ねながら

自己浄化に取り組めますし

ヒーリングのお仕事の際にも

現在はこちらがベースになって

霊視もヒーリングも同時に行っております照れ

 

 

これからもお客様と

笑顔で過ごすためにも

日々成長させていただきます〜キラキラ

 

 

-ふぅ-

 

 

 

LINEだけの

ご招待の無料イベント

定期的に開催しております。

 

 

ご興味のある方は

ぜひチェックを爆  笑キラキラ

友だち追加

 

 

 

セッションメニューのご案内


ベルふぅのメニュー一覧はこちらからご確認ください


ベル対面・Skypeセッションは、あなたらしさを取り戻すお手伝いをさせていただきますラブ


ベル大人気のヒーリングは「癒しの祈り」です。
霊視と遠隔ヒーリング込みとなっております。


ベル恋愛運upには「睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング」も大人気!


ベル人生創造コース」は、満足度120%!