「この天才が!!」と、南の島で叫ぶ毎日 | 琉球高次元ヒーラー ふぅ

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

 

 

少し前から

白鳥先生が開発中の

スートラ5.2に取り組んでおります。

 

まだ販売にはなっておりません。

もう少し先かもしれません。

 

 

いただいた資料は

すでにかなりの情報量なのに

「まだ半分もできてません!」とか

言っちゃてる先生の言葉を聞くと

 

「この天才が!!ガーン

と、叫びそうになります。

(たまに叫んでおります)

 

 

 

さて、こちらはある印をイメージするものです。

 

印といっても固定されたものではありません。

 

 

これまた奥深すぎて

「この天才が!!ガーン

いちいち叫びます。

 

もう、自分がめんどくさい。

 

 

 

この印を使った

イメージトレーニングを取り入れると

 

私は毎回涙が流れます。

冗談抜きで毎回です。

 

 

 

はじめは

「なんで涙が流れるんだ??」と

かなり動揺いたしました。

 

 

悲しいとか

つらいとか

または、歓喜とか

そんなものではないのに…

 

 

不思議な感覚に包まれて

毎回涙がじわじわでてきます。

 

 

 

取り組んで数日後に気づきました。

 

 

「これは高次元母性じゃ〜!」

 

 

 

先生にもメールで

方向させていただきましたが

 

私にとってスートラ5.2は

高次元母性です。

 

 

 

これまでのスートラは

自分の足で立って歩む人々を

高次元の光で導くような感覚でしたが

 

 

この5.2は

「もう限界」

「歩けない」

「もういや〜」

と、いろんなものを放棄したい人も

高次元の愛で優しく包み込む。

 

 

そこから猛烈なスピードで

癒しが始まり

本人も気づかぬうちに

ナチュラルに高次元への

波に乗りイエーイ状態爆  笑キラキラ

 

 

 

 

慈悲慈愛が深すぎて

はじめの数日は

かなり混乱いたしましたあせる

 

 

律することが得意とする私にとって

こんな体験初めてです。

 

 

「こんなことがあっていいのか?」

と、衝撃を受けまくりで

なんかめまいですw

 

 

 

面白い世界です。

あぁ本当

いきててよかった〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

セッションメニューのご案内


ベルふぅのメニュー一覧はこちらからご確認ください


ベル対面・Skypeセッションは、イメージワークも取り入れて、あなたらしさを取り戻すお手伝いをさせていただきますラブ


ベル大人気のヒーリングは「癒しの祈り」です。
霊視と遠隔ヒーリング込みとなっております。


ベル恋愛運upには「睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング」も大人気!


ベル人生創造コース」は、満足度120%!

 

 

LINE@だけの

ご招待の無料イベント

定期的に開催しております。

 

 

ご興味のある方は

ぜひチェックをお願いします。

友だち追加