共に高次元へ〜^^ | 琉球高次元ヒーラー ふぅ

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

 

本日のアナウンスで

ベル睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング

 

ベルビジネスと金運upのグループ遠隔ヒーリング

 

が、定員に達しましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

本当に、本当に、ご縁に感謝です。

 

どちらも次回は7月の予定となっております。

 

 

 

ベル睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリングを定期的に受けてくださっている方は

 

 

 

「夫婦仲がよくなっていますラブラブ

 

だったり

 

「男性への恐怖心が減ってきてます!」

 

だったり

 

「なんか職場の人(男女問わず)が、優しくなっています!」

 

 

と、感想をいただいております照れラブラブ

 

 

 

 

また

 

ベルビジネスと金運upのグループ遠隔ヒーリングでは

 

 

「ビジネスの方向性が定まった!」

 

だったり

 

「商品のお申し込みが増えてきました!」

 

だったり

 

「クリアになった感覚があります!」

 

などなど、嬉しい感想をいただいております。

 

 

 

 

少しでもお役にたてるって、とても嬉しいです。

 

それも全て、ご縁を繋いてくださった皆様のおかげです。

 

 

 

さらにお役に立てるように、もっともっと深みを増していきたいと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

-ふぅ-

 

(写真は「まさか当日で満員御礼になるなんて…」という私の驚きを、カモメ様に表現していただきました)

 

 

 

セッションメニューのご案内

ベルふぅのメニュー一覧はこちらからご確認ください


ベル大人気のヒーリングは「癒しの祈り」です。
霊視と遠隔ヒーリング込みとなっております。


ベル恋愛運upには「睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング」も大人気!


ベル人生創造コース」は、満足度120%!

 

 

LINE@だけの

ご招待の無料イベント

定期的に開催しております。

 

 

ご興味のある方は

ぜひチェックをお願いします。

友だち追加