明日からバイト(´Д` ) | とある司法書士の予備試験受験日記〜予備試験の極みに至る物語〜

とある司法書士の予備試験受験日記〜予備試験の極みに至る物語〜

とある地方都市で、勤務司法書士をやりながら、予備試験合格目指して日々奮闘中です(^ω^)。
仕事と勉強の両立を、日々追求してます。
令和4年度は、240点台で順位600位台で落ちましたorz
日々、思ったことや考えたことを綴って行こうと思います。

明日から、寮付きのバイトです(´Д` )。
3ヶ月間の短期バイトです(´Д` )。

本当は1週間くらい遊びたかったけど、本試験の出来があんな感じなので、何やっても楽しめないです。

バイトに精を出して、嫌な事忘れたいな。週6の肉体労働系バイトなのでダイエットもついでに目指したいです。目標は3ヶ月でマイナス5キロ!

何もしないでいると、闇に飲み込まれそうになるので、積極的に行動を起こして行こうと思います。



まあ、完全に不合格を確信した…というわけでもないんですがね。

まあ、あまり考え過ぎないようにします。
{0073A704-B5B5-4733-B022-2C4ADD4AE35C:01}