『金王八幡宮』と『豊栄稲荷神社』 (^人^) | 『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

黄昏よりも暗きもの(身体)
血の流れよりも赤きもの(瞳)

…こと『ぱるす』です。

憧れの 林原めぐみさんの真似っこしたくて、始めてみました。

因みに『ぱるす』は めぐさんの「タイムカプセル」のアレから名付けました。

よろしくお願いします。

渋谷に用事があったので、

『金王八幡宮(こんのうはちまんぐう)』に参拝してきました。
















どーしても、

令和六年六月六日の御朱印が欲しかったので、

無事にいただけて、満足です照れ




あと、隣にあった

豊栄稲荷神社(とよさかいなりじんじゃ)』にも参拝。






こちららの社務所は開いておらず、

残念ながら御朱印はいただけませんでした。


でも、連なる朱い鳥居を潜るのは、

個人的には異世界に行けそうな感じで、

ちょっと好きですピンクハート