️『帰ってきた あぶない刑事』(*≧∀≦*) | 『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

黄昏よりも暗きもの(身体)
血の流れよりも赤きもの(瞳)

…こと『ぱるす』です。

憧れの 林原めぐみさんの真似っこしたくて、始めてみました。

因みに『ぱるす』は めぐさんの「タイムカプセル」のアレから名付けました。

よろしくお願いします。

映画「帰ってきた あぶない刑事」大ヒット御礼舞台挨拶に

丸の内TOEIに行って来ましたあしあと




今回も、『あぶない刑事』らしい

アクション盛りだくさんなお話で、

タカ&ユウジのお二人のカッコ良かったです。


かおるさんの扱いが雑なのも相変わらずですが、

浅野温子さんのあの姿は『あぶない刑事』でしか見られない役所だよなぁと、思いました。





映画のあとに、

舘ひろしさんと柴田恭兵さんのトークがありました。



席が、後ろの方だったのだけど、

登場が後ろのドアだったので、

一瞬だけど間近で拝む事ができました。


やっぱり二人ともかっこよかったです🥰💕💕



大ヒットと言うことで、

皆んなで乾杯🍻とオリジナル缶のウーロン茶



今回、特別に作られたという

等身大アクリルスタンドキラキラ


全てがカッコ良かったですラブラブラブ