『20th Anniversary☆THE『〆』 Day1』٩( ᐛ )و | 『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

『ぱるす』の日記です ╰(*´︶`*)╯

黄昏よりも暗きもの(身体)
血の流れよりも赤きもの(瞳)

…こと『ぱるす』です。

憧れの 林原めぐみさんの真似っこしたくて、始めてみました。

因みに『ぱるす』は めぐさんの「タイムカプセル」のアレから名付けました。

よろしくお願いします。

angelaのLIVE

『20th Anniversary☆THE『〆』 Day1』

かつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールに行ってきました。


今回、ギリギリに着いたので、

入り口や建物の写真が撮れなかったのが、残念泣くうさぎ


とりあえず、会場で全員に配られたステッカーと。





ロビーには、これまた色とりどりなお花たち






大好きな、緒方恵美さんのお花もガーベラガーベラガーベラ


仕事の都合上、DAY1だけでしたが、

古参な私としては、とても楽しめました。


《セットリスト》

1.明日へのbrilliant road
2.fly me-to the sky
3.merry-go-round
4.蒼い春
5.Galactic material
6.Decide
7.butterfly
8.Yell for you
9.ANGEL
10.dear my best friend
11.僕の両手
12.かべ2
13.over the limits
14.gravitation
15.オルタナティヴ
16.僕じゃない
17.KINGS
18.Shangri-La
19.Spiral

20.僕等の歌



angelaを好きになったのは、

『明日へのbrilliant road』が一番でした。


あと、

merry-go-round』や『butterfly』『over the limits』が、結構好きだったので、

生で聞けて感激でした爆笑


それと、『僕じゃない』の寸劇もみれて楽しかったです。


『KINGS』のウェーブも久々。
『Shangri-La』『Spiral』もいっぱい踊れて良かった照れ


最後に、新曲『僕等の歌』も素敵な歌でした。


今回も最高のLIVEでした爆笑マイクギター




ちなみにDay2は

1.シドニア(DAY2)
2.SEVEN STORIES
3.乙女のルートはひとつじゃない!
4.OK!岡山
5.Different colors
6.DEAD OR ALIVE
7.Welcome!
8.Jump up!
9.AYAKASHI
10.僕は僕であって
11.道しるべ

12.Baby!! I’m lost!!
13.愛すること
14.THE BEYOND

15.JUST COMMUNICATION

16.Fly Alive
17.全力☆Summer!
18.騎士行進曲
19.SURVIVE
20.僕等の歌


こんな感じだったと、ネットにあったので、載せておく。