娘の卒業式も終わり、島に帰った2日後…


父ちゃん、再び朝1番の船に飛び乗り福岡へアセアセ


あぁー、また来ちゃいました福岡。


この日は、娘が2年間住んだ部屋の引越し退室へ❗️


行く前、娘に❗️ある程度、荷物まとめておけよ‼️

そう言って、着いたぞぉーっ爆笑


娘の部屋のドアを開けて、目が点になる👀‼️

んっガーン⁉️



父『ある程度、荷物まとめておけよ❗️言うたよなぁ〜‼️誰が、散らかせ言うたよ滝汗


父…言葉にならず笑い泣きww


おいおいおい笑い泣き翌日には、部屋空け渡さないといけないって言うのに❗️間に合うのかコレ‼️


ここから、父と娘の壮絶な片付けが始まる。


父『お前、ここ美容室の床かっ❗️』ってぐらい髪の毛落ちてるし滝汗


ここから父ちゃんは、まるで殺人現場を何もなかったかのように片付けるかのように頑張ったよアセアセアセアセww


そして…


その片付けは朝から夕方までかかった。


劇的ビフォーアフターである❗️

まあ、何てことでしょう。あれほど散らかっていた部屋が❗️匠の手により、新たに生まれ変わったのです‼️だろww


もう、クタクタでヘトヘトだよショック

部屋にあった大量の荷物は、乗って来た車の天井にも積まないといけないかと思うほどでした滝汗


どうにかこうにか車に押し込んだ。


夕方になり、嫁としおり嬢が合流するが…

その車に、人の乗るスペースなど無く。急遽、嫁の兄に迎えに来てもらう。はた迷惑な家族である。


車いっぱいの荷物を載せて、兄宅へ向かう。


翌日、ある程度の荷物を新居となる東京へ送った。

どうにか人の乗るスペースを作り、不動産屋に部屋の空け渡しへ❗️高速ぶっ飛ばし到着アセアセ


無事に退室完了して、新生活に必要なお買い物へ。

ニトリ、ヤマダ電気など点々と買い物して廻った


買い物を終え、クタクタです。


大量の荷物と共に、島へと帰った…


休みが休みじゃない目まぐるし2日間だったねショック


翌日、疲れ切った夫婦はビックリ飛び起きるように仕事した。


んあーーっ、きちぃーーーっショック


娘が2年間住んだ部屋。

父ちゃん、片付けのその日❗️初めて部屋を見た‼️

借りて見たのは、出る日だけ笑い泣きww