だぁーーーっおーっ!毎日が、クソ暑い😵

仕事の方も忙しく!休日の朝は、鉛を引きずっているように体が重い。


休日のルーティンで、店のゴミ捨てに始まりアセアセ
買い物セバスチャンアセアセ

お腹空いて、朝ごはんで昼ごはん!
お腹いっぱいで買い物も終了。


昨日は、福岡からお姉さま方が遊びに来てくれたので照れ筒城浜で一緒に遊ぶ。

この後、皆んなでバナナボート🍌
アラフォー&アラフィフで、大はしゃぎ(笑)


さてさて、お姉さま方との筒城浜デートを終え!
釣りでもするか爆笑


まずは、アラ狙いのエサのアジ釣りスタート🎣
元気な良いエササイズが申し分なく釣れた爆笑


よーし!やったろやないかい爆笑!!
活きの良いエサを車に乗せポイントに急行🚙アセアセ


『アカーーーン笑い泣き!!』たった❗️さっきまで‼️元気だったアジが、ほぼ全滅ガーンちーーん。


その中で残ったのは、今にも死にそうなフラフラの3匹のみ笑い泣きオロロ…


フラフラの3匹で挑むおーっ!


えーい!


元気が、なさ過ぎる笑い泣きもう笑うしかないほど。


それでも、アラがいそうな深さまでアジを送り込んだ…


んっ!?食った爆笑


ギンギンにぶち曲がるツララ・バリトーノ108 !
負けねぇーぞ!!

そりゃあーーっ!狙うターゲット高級魚クエ(アラ)!!


この後、どんどん暗くなる!
そんなクライマックスに、エサのアジがいない笑い泣き


蚊に、あっちこっち刺されながら!
次のアタリを待ったが、アジがちーーんで。
俺も、ちーーん。チーン


次こそは、元気なアジで挑みたい!!


皆さん、コロナや熱中症には十分ご注意下さい。


ほな!仕事頑張ります!!

壱岐の島の青い海🏖
疲れたハートを、癒して下さい照れ










この4連休も、たくさんの御来店頂きましてピンクハートありがとうございましたm(_ _)m



満席で入れなかったお客様の皆さん、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


いやいやいや、しかしガーンよう降ったねぇ〜雨☔️
昨日の休日も、家から出られんぐらい降りやがり笑い泣き
何も出来ずに一日中ふて寝…


昨日の夕方、ニュースで言っていた。
「5時20分までに、壱岐市石田町に280を超える雨!」どうりで笑い泣き石田町って、俺の真上である。
その後も降ってたから、300〜400近く降っていると思いますタラー


4連休は、さすがに仕事が忙しくアセアセ
ろくすっぽ飯も食えず、休憩さえとれずフラフラになる毎日でしたショックき・つ・い…


店のイケスの魚空っぽになりアセアセ唯一の休憩!
魚が必要なので、無理矢理10分だけ釣りに行きましたアセアセアセアセ
ほいさーっ!帰るべ!!アセアセアセアセ
葉っぱが、引っかかったかと思ったらソゲ(笑)
たった10分だけの釣りで、泳いだみたいにびしょ濡れに。


そして、昨日何も出来なかったから!今日こそ!!
思ったらだ。
シーバスならぬ、ビッグバス🐟
大雨で上流から流されて来たもようタラー
これは、さすがにネタケースには入れれないガーン


梅雨明けなのかな?
また明日から、頑張って釣りします!!


色々書きたいこと沢山あるんやけど、また今度!
4連休の疲れ抜けないまま、頑張って仕事します!!











先日、俺のちょい投げを見てみたい!

そんなお客さんと朝から投げに行くも釣れずタラー
やっぱりカッコイイ男にはなれずでした(笑)


その後、毎年恒例でお昼を食べに来てもらい。
港まで送迎🚐来年、また会いましょう照れ


でもって、朝の不発じゃあ終われないので!
根魚狙いで30分だけ、ちょい投げにアセアセ
どうせなら、見てる時に釣れて欲しかったアコウ(キジハタ)
その後、カサゴ・ムラソイを追加…終了


周りキョロキョロ👀ヒラマサの気配はないか?
朝は、遠くで派手に出てたが、お昼休みはシーーン。


そして、本日…


アジも釣りたいところだが、やっぱり根魚狙い爆笑

そいやーっ!デイで、中々のサイズ🐟

カサゴも、お腹パンパン🐟

釣れたアコウが、ベイトを吐き出した。
カタクチイワシ・ベラも食べてたようだ👀

本日も、昨日に似たような釣果でした照れ

夏のこの時期に、俺が海に入らないなんて珍しい。
まだ今年は、海パンいっちょで泳いでいないと聞く人が聞けば!どれだけ珍しいか分かるだろう。


まあ、天気もパッとしないのもあるね…


コロナさえなければ、もっと大勢の人がいるはずのビーチ🏖今年の夏は、静かだなぁ。