皆さん、ご無沙汰してますテルです😅


いやぁ〜なんやかんやで忙しかた3月。


あたふた申告ガーン歓送迎会やら何やら仕事も忙しく…


そして、娘たちの卒業式2連チャン❗️


まず、3月14日に末っ子しおり嬢の中学校の卒業式へ行って来ました照れ




天気の良い中、卒業式。


3年間通った学校ともお別れです。

僕が通っていた学校でもあります。

うーん、34年前かなww


しおり嬢、4月から高校生活が始まります🌸


しおり嬢の卒業式の翌日15日❗️

続いて、お姉ちゃん・かれん嬢の卒業式‼️


朝1番の船に飛び乗り、いざ福岡へ

福岡ハイアットホテル・シーホーク

この日も、天気に恵まれました。


1000人を超えるビッグな卒業式でした。


ダンスも良く頑張りました。

おてんば娘も、無事に卒業しました🌸


お姉ちゃん、この春から東京へ🗼


いやぁ〜娘たちの卒業式2連チャン、さすがに疲れました。


卒業式終わり、ガソリン補給🍺


嫁と疲れたな言うてランチ。


続いて帰る前の追いガソリンww


卒業式も無事に終わり、帰りのフェリーでトドメビールを飲み❗️気絶爆睡😵


3月、春の海で海水浴しちゃうおてんばさんたち。

あんなに小さかった子供たちも、ずいぶん大きくなったなぁ〜と感じています照れ


次は、釣りブログ書けるように頑張ります。 

ではまた…