皆さん、こんばんはテルです。


年末から体調崩して夫婦して風邪で寝込んでしまった。今年の風邪は、しつこくて治りにくいガーン


周りもそうだが、治るのに1週間から10日ぐらいかかったよ❗️皆んな、そう言っている。


自分もそうでした。嫁は10日ぐらいかかりました。

オレの風邪が嫁にうつり、嫁の風邪が娘にうつり。

受験前だから、体調には気をつけて❗️


そんな風邪が、まるでブーメランかの如く❗️

またオレに戻って来た😂ウソでしょ‼️ww


もう勘弁😂薬飲みまくりで酷くなりそうではないが❗️

一向に釣りに行けないww


ちょっとだけ体調良くなって温かい日に、店で刺身に使えなくなった魚の切り身持ってアラカブ釣りに…


古くなって使えなくなったから、新たな魚に変える‼️的な、わらしべ釣り🎣


病み上がりだから、のんびりスタート。


新たな魚に変わった😊


その他は…昼休みの散歩中に見つけた👀


赤ナマコ釣ったり。


近所では、オジサンたちがカマスの引っ掛け釣りに夢中アセアセアセアセ


そんな様子を見に行き👀


丸々とした赤カマスを、釣るのではなく沢山もらうww

オレは、そんな釣れた赤カマスを隣りで投げ込み❗️

泳がせでヒラメを狙う‼️


だが、そうそうタイミングよくは釣れないものであるタラー


赤カマスに着いたヒラメは、釣れるとかなりデカい❗️

4〜5キロあり、70〜80オーバーだったりします。


オレは、釣れなかったが😅

ちょいちょい、ヒラメが上がったと話が出るほどだ。


今、壱岐の島で一番釣れてるのは赤カマスww


先日、磯で釣りした友達はヤズだらけで❗️

ヒラスズキも、ぼちぼち釣れたとのこと。


うーん、オレも早く釣りらしい釣りがしたい‼️


話は変わり…


高校生の娘は、言っていた通り。

ダンスレッスンのため、13日に日本を旅立ちアメリカに❗️羨ましい〜‼️


スケジュールがハードらしく、写真も中々送って来ない😅唯一、ちょっとアメリカっぽい写真が数枚だけ届いた。


「ちょっと、アメリカ行って来る❗️」

まるで、近所のコンビニにでも行く感じで言って来る娘ww


今回の経験は、彼女にとって❗️きっと良い経験になるだろう‼️


オレも行きてぇーなぁーアメリカ😂

嫁も同じことを言うている。


さあ、店のイケスが空っぽだ。

イケスの掃除して、新しい海水も汲み終えた❗️

あとは、釣るだけだ‼️


父ちゃんも、頑張ろうプンプン


しおり嬢は、今週受験を控えている…ガンバレ‼️