忘年会シーズンともあって、いよいよ仕事も忙しくアセアセ

中々、釣りする時間がねぇガーン



そこを、どうにか短い時間作ってルアー投げてます。

言うても30分ぐらい笑い泣き



この前、ヒラマサ釣って❗️やっぱり青物の引きは良いなぁ〜爆笑なり、ヒマを見つけてはダイペンぶん投げてる‼️

ダックダイブに1発出るも乗らずタラー

『出たっ!んぁーーっ!乗らねぇーーっ!!笑い泣き



出たけど乗らない時の悔しさったらないね(笑)



明日は、釣り行けるかなぁ〜て思っていると…


遊魚船やってる友達の新艇進水式のお祝いにお呼ばれピンクハートテルくん、明日2時ね!突然にだ(笑)もちろん行く!!

島来荘、てっきり大皿料理が並んでるもんかと思っていたら❗️1人ずつ‼️がっついて食べるのもどうかと思い、軽く食べて来たが大失敗である笑い泣きごちそう(笑)



ゆっくり食べよう❗️そう決めたら、おばちゃんが早々に鍋にチャッカマンする‼️早いよ笑い泣きおばちゃん(笑)



でもって、火が消えたから…そろそろ鍋良いかなぁ〜とフタ開けてビックリポーンしゃぶしゃぶ用の鍋だった笑い泣き

わざわざ、火が消えるの待って、冷え行くお湯でしゃぶしゃぶするが、壱岐牛めっちゃピンク(爆)ほぼ生である笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かまうもんかで、ピンクの肉食らう(爆)



向かいの席には、大先輩の千賀荘の大将❗️

祝いの席では、必ず隣りにいる啓子姉‼️

そんな2人に、わんこそばばりにビールつがれるアセアセ



この後…仕事あるから飲めません。なんて通用する相手ではない(笑)



お祝いも無事に終わりまして❗️そのまま仕事です‼️

勢いのついた千賀荘の大将飲みに来る(笑)

その勢い止まらず、ラストまで(爆)

当然、オレもおビール飲む🍺



やっと仕事終わり。ここからはオレの…

泥酔式で❗️更に呑む爆笑‼️

自分で言うのもなんだがアホである。



翌朝、お目目パッチリ👀朝7時に起きて、お客様の朝食作り。



そして、今日も投げてみる。

けど、魚の気配すらなくタラーワーム投げます。

冬のアコウを釣るピンクハート

水温が下がりやすい冬場は、水温の安定する深場へ移動するとされるが…まだ釣れる。



昼休み、短い休憩時間。

青物のスーパーボイルを発見して、慌てて竿出すアセアセ

投げる頃には、ジャグジー移動笑い泣き

ヤズり損ねた…



明日、休みだから爆笑また頑張りたいです。



よーし、仕事❗️仕事‼️