先日、俺のちょい投げを見てみたい!

そんなお客さんと朝から投げに行くも釣れずタラー
やっぱりカッコイイ男にはなれずでした(笑)


その後、毎年恒例でお昼を食べに来てもらい。
港まで送迎🚐来年、また会いましょう照れ


でもって、朝の不発じゃあ終われないので!
根魚狙いで30分だけ、ちょい投げにアセアセ
どうせなら、見てる時に釣れて欲しかったアコウ(キジハタ)
その後、カサゴ・ムラソイを追加…終了


周りキョロキョロ👀ヒラマサの気配はないか?
朝は、遠くで派手に出てたが、お昼休みはシーーン。


そして、本日…


アジも釣りたいところだが、やっぱり根魚狙い爆笑

そいやーっ!デイで、中々のサイズ🐟

カサゴも、お腹パンパン🐟

釣れたアコウが、ベイトを吐き出した。
カタクチイワシ・ベラも食べてたようだ👀

本日も、昨日に似たような釣果でした照れ

夏のこの時期に、俺が海に入らないなんて珍しい。
まだ今年は、海パンいっちょで泳いでいないと聞く人が聞けば!どれだけ珍しいか分かるだろう。


まあ、天気もパッとしないのもあるね…


コロナさえなければ、もっと大勢の人がいるはずのビーチ🏖今年の夏は、静かだなぁ。