ヒラスズキ狙いで遠征に来ていたツララのやっちゃん。
今回は、15・6ftのロングロッドを振り回し!
ヒラスズキを釣りまくる!!


156(イチゴーロク)俺も振らせてもらいました爆笑
ウホホホホッ長っ!8ftロッドの約2本分(笑)
足場の高い位置から、今まで釣ることが出来なかった魚にアプローチ出来るロッドびっくり!!ナイス


降りたくても降りれない高場から、ルアーを楽々コントロール出来るすぐれモノピンクハートまるで、高枝切り鋏のような存在。届かないところに届く爆笑


ワクワクする人生初の長さ(笑)
ガイド多く設定されており、PEラインがロッドに張り付くような感じで滑らかな巻取り爆笑
ガイドに糸通す!まだ半分かぁーい!!言いたくなる(
笑)


よォーし行くぞ爆笑!慣れない長さに、いきなり電線引っ掛かるアセアセあっぶねぇ〜(爆)
残念ながら、振れるのが潮止まりだったこともあり魚を掛けることが出来なかったが楽しかった爆笑ラブラブ


リベンジで、また156を使い武器にしたいニヤリ
やっちゃんは、連日ヒラスズキを釣り遊んでたよルンルン
願わくば、向かい風より追い風求む(笑)
向かい風だった為、左腕がポパイなるか思ったぜ。


やっちゃんは、壱岐の島で満足なだけヒラスズキを釣り!五島・福江へと向かった…


俺はと言うと、やっちゃんにヒラスズキ任せ!
のんびりエギング照れ


ツララロッド、使い込み過ぎてロゴはげちゃってますが。

エギング得意じゃないけれど、のんびり感が休憩してんな俺思うから好き爆笑

ポイントを変えながら、色んな景色を眺めるのも良いね照れ


「こんにちは〜!釣れてますか?」満面の笑みで話しかけて来たキレイな女性が…


撮影に来ていた児島玲子ちゃんピンクハート
サングラス外して挨拶『ふうりんのテルで〜すウインクお久しぶりで〜す』


「あぁ!ふうりんの大将じゃん!!」笑
最近、何釣ってんの?などなど、しばし楽しく釣りトーク爆笑一緒にいた川上さんにも御挨拶。
「あぁ!ふうりんさんラブラブ」皆んなでトーク。


『俺は、いつでも釣り出来っから!どうぞウインク!!
ポイント譲って、撮影スタート。


しばらく見てるとヒットハッ
「大将、良かったら持って帰ってピンクハート」ポイント譲ってくれたから、玲ちゃんイカプレゼントで貰う。
『あざーっす爆笑』仕入れ完了(笑)


皆さんも、壱岐の島で楽しいエギングをウインク


追伸・やっぱり玲ちゃん綺麗カワイイねラブラブ