この週末、壱岐の島には多くアジングを楽しみに来られてるみたいだ照れ


自分が知ってるだけでも、大阪!熊本!北九州!などなど遠くから来られていますピンクハート


皆さん、頑張って大きいの釣って下さいねウインク

さてさて、アジングで盛り上がる壱岐の島ですが!そんなオイラは、ぷらり散歩の昼休みを過ごしている。


もちろん、ロッドを握ってちょい投げスタイル(笑)


フフフ~ン…おっ!
早速、発見しちゃいました!!




とげとげオコゼウインク


壱岐の透き通る水だから可能な獲物ゲットです。


偏向グラス越しに海をガン見!


はい、2匹目ゲット!


はいはい、3匹目ゲット!!


それから~


赤ナマコも釣っちゃいます(笑)


今日の一品料理に、ナマコ酢追加ウインク




本日の獲ったどぉーっ!
オコゼ3 ナマコ3


あっちゃーっポーンしもーたガーン
めっちゃ良い波あったんや…タラー


まぁ、いっか口笛仲間たちのサーフィンを指をくわえ眺める俺。


心の中では、オコゼやナマコと遊んでいる場合じゃなかったショックなうさぎサーフィンしたかった自分がいる…