壱岐らしいアジングvol2


壱岐の島、爆風!爆時化な昨日!!
ふうりん、月1の連休だったこともありニヤリ
再びデカアジ狙いで爆風の中GO。


辺り一面、真っ白しろ!
車から降りたら、帽子はおろかショック左向いた顔、一瞬で右向きそうです(笑)
風が、ぼふぉーーーっ言うてます。


果たして釣りになるになるのだろうか滝汗
スマホ鳴っても聞こえやせんです。


30グラムのジグでも風に流されそうな中!30グラムのジグを車に忘れたオイラは、20グラムのジグで戦う!!


めっちゃスライドフォールするうえ、ラインスラッグがハンパないアセアセ
アタリ取り辛れぇーーっ滝汗


座頭市ばりに、目を閉じたくなるよ。
前日同様笑い泣きかなりバラしまくり釣果。


難しい釣りでしたタラー
時化で魚無いだろうから、使えるぐらい釣れてくれただけ良かったです。


次は、いつ行けるかなぁ~
そろそろ、春ヒラも始まるだろう。


また釣り忙しくなりそうだ(笑)