【いよいよ明日募集開始です♡】 8月限定メニュー | 《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

《新潟/美紀✨4.50代女性の為の人生開花✨引き寄せ♡愛されメソッドカウンセリング/ヒーリングセラピスト

レイキヒーリングに出会い自分を癒す事で生き方が変わった☆私には何もない!と思っていたけど、こんな私でも誰かの役に立てるはず!自分の経験を活かしたセッションであなたを幸せに導くお手伝いをさせて頂きます♡

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

 

心を整えるってほんと大事♡

心と身体は繋がっているから

もし今、身体に不調がある方は自分の

心を見つめなおしてみて❣

 

 

 

 

心を解きほぐしてあげると

以外にもあっさり身体の不調も改善されるよ♡

 

 

 

そして心を整えることを

宇宙エネルギーでお手伝いさせていただくこちら↓

 

 

新月のエネルギーであなたの心からの

願い事を加速させるヒーリングを♡

 

 

 

 

そして満月のエネルギーで心の中にある

不要な感情を浄化する♡

 

 

 

 

1か月に2回のヒーリングをお届け気づき

 

 

 

そして!!!

香りの効果であなたの潜在意識にアクセスし

思考転換しちゃう♡

 

 

 

 

思考が変われば行動も変わるラブラブ

魔王の香り「アンシェントメモリーオイル」を

今のあなたに必要なオイルをリーディングして

数種類ブレンドしたものをプレゼント🎁

 

ヒーリングと香りのダブルで癒される

極上の至福なセットメニューとなっています♡

 

 

 

 

いよいよ明日、募集スタートです気づき

公式LINEを登録して

スマホを持ってお待ちくださいね♡

 友だち追加

 

 

 

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございますお願いキラキラ